最近電話がかかってくるようになった。

今日は洗濯物とカップラーメン5個を持って行き、

その後に公衆電話から電話があり、

最近また体調が悪いらしい、、、

で、おまえが浮気した夢なねのか、せん妄なのか

を見たらしく、、すごく心配してて、、

浮気なんぞしてないよ、、笑笑

と言ったら、本当?本当?

と何度も聞いてきました。

実際に浮気なんてしてなく、妹と休みの日は、

お祭りに行ったりして

過ごしているよ。

と伝えたら、安心したみたい、、

逆にあなたが浮気してるんじゃない?

って聞いたら、

な、、わけ、、だって、、、笑笑


連絡くると体調が悪くてもほっとする。

今日は娘もいて、娘も電話で話せた事を

喜んでた😊

また電話待ってるね🩷🩷