今あなたはどんな事を考えていますか?

病院から隔離病棟に入れられたと聞いて、

5日目、連絡もできず、

心配ばかりしています。

私は息子と今まで通りの生活をして、

あなたがいない寂しさを仕事で紛らわし、

でも元気がでません。


今日は外出して、久しぶりに家に帰ってくる予定だったよね、、

あなたもすごく楽しみにしていたのに、、

今、私は1人で休日を過ごしています。


体調大丈夫?ご飯食べてる?

聞きたい事は沢山あるのに、何も聞けないし、

顔も見れない😭


こんなに静かだったっけ?

この家??

私も頑張るね、、

自分も体調悪いのに、いつも私の事を

心配してくれるあなたがいないと

あなた、、


あなたがいないと、崩れてしまいそうです。


初めて好きになった、世界でたった1人の

あなた、、、


絶対また2人で笑える日まで私頑張るから、、、


ずっと心配してるから、、、涙