2泊3日の外泊、、、入院して初めての外泊、、

まだ体調が整わないけど、

どうしてもお墓参りも行きたいし、

私もお盆休みでいるから、帰りたかったみたい、、😢

1日目は、食欲はないものの比較的安定して、

お墓参りもできました。

2日目は、もう一つのお墓参りへ行き、

食欲なく、

少しづつイライラがでてきてる感じでした😰

私もそれでも、足モゾモゾはないし、大丈夫だろうと思っていました。

3日目の朝、旦那の発狂する声で起こされました。

足モゾモゾとイライラ、、、


夕方4時に病院に帰る予定がすぐに病院に

電話して帰る事になりました。


送っていく車の中で、2人で泣きました😭

ごめんね、ごめんね、、、と

お互いやれなかった事へのごめんね、、


またまだ1カ月もたってないし、

病院に帰ったら注射💉出来たと聞いて

一安心、、、


これからも、少しづつ頑張って行こうね、、