今日は2回目の外出でした。

美容室に行きたかったみたいだけど、

どこも予約がいっぱいで無理で

ちょっとイライラしてたけど、


そるからラーメン🍜食べて、

家に帰ったら、

落ち着いた😊


2人で寝てて4時に病院戻らないけないのに、

4時に起きてしまって大慌て、、


帰りたくないなーと言いながら、

30分の道のりを送り届けました😊


私は帰って、夕飯作り、、、

息子の為に、、

仕事から帰ってきた息子は、

美味しい❤️と食べてくれました😊


明後日も休みだけど、ゆっくりしとこう。

旦那は外出したそうだけど、

行き帰り1時間は、

やはりキツイ‼️


ごめんよー旦那、、


でも楽しい外出でした😃