お久しぶりです音譜音譜音譜音譜
立春おめでとうございます㊗️🎉
節分を楽しみ、立春を迎え新たな気持ちで過ごしています😊💓W

まだまだ肌寒い日もあり、
春という感じではありませんが
少しずつ🤏春の気配を
感じ始めるのではないかと思いますラブラブラブラブラブラブ


だいぶん前から
自然の中に身を寄せることが心地よく😆✨✨
探検隊としていろんな場所に身を寄せています😆笑笑

太陽🌞の光、木🌳、滝や川🌊鳥🦅の声✨✨✨
などなど✨✨✨
思わぬ出会いがあって楽しいですね😊💓

自然と会話というか✨✨✨
自然の中から合図みたいに
何かに気づかされることってありますねー✨✨

この頃、光で対話することがありました✨✨✨


水面に映る太陽光の点滅🌞✨✨
滝の音🌊✨✨✨
ハート♥️の光✨✨✨


また、違う場所では金色の光が
光っている所が✨✨✨
毎回いろんな発見や感動を受けとっています😊💓

お散歩ルートにもいろんな楽しい発見が‼️
あしながな私😆👍笑笑

穏やかに心を開いていると自然とつながり、
いろんな現象に出会える💓😊💓

すべての一瞬の出会いに感謝😊🌈🙌㊗️