こんにちは(*´ω`*)ノ))



昨日は東海地方暑かったよ🥵

元同僚と コメダ でカキ氷🍧🥄

暑い時間に食べたので 一段と美味しかったんだけど…


サイズが 抹茶ベースに、ソフトクリーム、練乳、アズキ 最高の組み合わせ


2人の注文は カキ氷2つ? 友達が言います、待って~私が ここのデカイの~小頼んでも食べきれないはず(笑)


で、小 カキ氷きました、やはり デカイ(〃゚艸゚)プッ ねっ(笑)


コメダ さんへ





私達みたく、お年寄りには、極小サイズが欲しいわ(´・_・`) 味変 シェアしたい

も少し食べたい位だと、また行きたくなるから お腹いっぱい食べちゃうと、ひと夏に1回で済んじゃうから(*´ ˘ `*)ウフフ♡