2回目のフライングカーペットに乗り、さぁ次はどうしようとアプリを見ていたら、子供達がコレに乗りたーい❗️と


   

30分待ちでしたが、コチラもサクサク進んでくれました。

しかしながら、次女ちゃんはこのアトラクションに大絶叫😭

思っていたよりスピードも早く、クルクル回るので遠心力で外に飛ばされるような感覚で、怖がってました💦

もう乗らない😭と半泣き〜

一方、長女ちゃんは楽しかったみたいで大喜びでした❤️




アトラクションに乗ったあと、喉が渇いたようで2人ともグビグビ麦茶を飲むので、あっという間に水筒が空っぽに🍵



近くに飲み物を売っている所もなさそうなので、そのままテクテク歩いていると、自動販売機発見‼️

あぁ良かった😅 

でも、この日は暑かったので2台ある自動販売機にも行列が出来てる〜💦

もちろんその列に並びましたよ✊




そして、あと少しで買える時になって

またまたまたまた



割り込みーー💢



これだけ並んでいて、横から入るのー??

女性2人組のおばさんです。。。



さすがにこれはダメでしょと思い、

あの〜並んでるんですけど💦

と言いましたよ。


そしたら、


あら、そうなの?

知らなかったわ


アハハー💦見えてないのかな?

わざとかな?みんな並んでますよー

子供達も見てますよーー❗️



たまたまかもしれませんが、割り込んでくる方は年配女性が多かったです😭

入場ゲート前でもガンガン割り込むのは同じ感じの女性の方々でした😭

ガンガン割り込む女性の後ろにお連れの男性が付いていく感じ😅


悪気は無いのかな?

見えてないのかもな、、と前向きに受け取り、麦茶を2本購入して向かったのはコチラ



↓ 




二階建てのカラーセル。

メリーゴーランドだよね🎠?



一階は待たずにすぐに案内してくれるとの事でしたが、二階は20分待ち

でも、せっかくだから眺めの良い二階へ並びました❤️

プリンセスに憧れている次女ちゃんは大喜び❤️

キラキラとした目でアトラクションを楽しんでいました




乗り終わると既に


15時30分過ぎ



まだまだパークを楽しみたいけど、ここからの移動とお土産購入、首都高の渋滞の事を考えるとそろそろ帰る方向に、、



そんな事を子供達に伝えると、、

ヤダ、絶対帰らない‼️

ヤダ、帰らないから❗️

ぜぇーったい帰らない😭


と次女ちゃん大泣き😭



完全にディズニーマジックにかかりまくり、帰る気ゼロの子供達😅


そうだよね、夜まで遊びたいよね

何なら住みたいくらいだよね❤️

夢の世界のパワーは本当凄い✨




じゃあ、お土産見に行こう❗️

電車に乗ってみる?

プリンセスがどこかにいるかもよ?とうまいこと誘導して、少しづつパークを移動



そして、最後に乗ったのはこちら



表記の通り5分待ちでした❤️

しかも、一番前に乗れたのでかなりラッキーでした✨✨


すれ違う電車に乗ってる人達が手を振ってくれるし、パーク内を歩いてる人達もスタッフさんも手を振ってくれるし、それはそれは楽しかった様子❤️



さて、そして最後はお土産購入ーー✨