なぜわたし達の国には
こんなにも癌患者が多いのか?

なぜこんなにも真面目に
働く国民が豊かでないのか?

なぜ
幸福感をあまり感じられない人が多いのか?


なぜ
イジメや自殺する人がこんなにも多い国なのか

?



知りたい方は
こちらの動画が
氣付きになると思いますクローバー




少し長くなりますが

スライヴ



覚醒映画
美しき緑の星
こちらはの映画はニコニコ動画か
AmazonでDVDで観ることが出来ます

最後に紹介するのは
アメノウズメ塾




上矢印

日本人(倭の民)
として
一番心に刺さる動画です



ブログひかたま(光の魂たち)で有名な
森井啓二先生のブログです

どうか沢山の方に観ていただき
現状を知って
日本人の大和魂を取り戻して欲しいんです



富士山



共感していただけましたら
是非
ブログのシェアをお願いしますクローバー




わたしの願いは
地球

きれいな空氣ピンク薔薇
澄んだ水タラー
健やかで
安心して暮らせる土地
新鮮で安全な食

これらをみんなで共有出来る
世界です


ひとりでも
多くの人に
今の世の中で隠されている
真実があることに
氣付いて欲しいんです


クローバークローバークローバークローバークローバー





本日もお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ







流れ星