釜山2日目 | 韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

元スナックママ25年
今や引退

韓国コスメに取り憑かれ〜
又、漢方に取り憑かれ〜
毎日バタバタと過ごす3人の母✨

アニョハセヨ〜‼️



釜山レポ


先ずは1日目

着いて1発目の食事


チェックインしてから機内持ち込みスーツケースを持ってロッテマート


釜山初日の夕飯は


のスケジュールで早目にホテルに戻り就寝



釜山2日目

目が覚めてから🐵の店に


皆様から購入頂いたコスメ達をEMSへ

郵便局です。

頑張れ〜!!🐵

20キロはある。凄い



〜の

オサルと別れて、私は欲しい物はないけど

オリヤンへ






キティーちゃんピンクハート可愛い


これはシールが別についてて自分でアレンジして貼るみたいな感じ



今回バニラコのファンデか人気ど取り扱いしようかと思ったけど、、

何故か辞めてしまった。自分が使ってないし




オリヤンで1つ購入❤️


マツエク抜けかけていて、マツエク対応(水で流せる)のマスカラあるかいなーと思ったら

あったではないかラブラブ

右にある小さなのはアイライナー


w12000位だったかな?


即購入!!


現在使用しております。

中々良いです。

まつ毛に塗りやすい。

お勧めグッ


釜山2日目つづく、、