これ買いました | 韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

元スナックママ25年
今や引退

韓国コスメに取り憑かれ〜
又、漢方に取り憑かれ〜
毎日バタバタと過ごす3人の母✨

アニョハセヨ〜‼️


私これ買いました

ハニマカのかおりママが良いから使え〜‼️

ちゅうし廃盤になるらしく買うなら商品ある時に


私が買ったのはピンク🩷


メルカリで出品してたので、購入したら音沙汰なしプンプン

キャンセルして返金して貰い

サイトから購入〜口笛



説明


ダイヤモンドのような輝きで、ツヤやかに仕上がるハイライター。ダイヤモンドパウダー*と明るく輝く偏光パール配合で輝き溢れる仕上がりに。どんな肌トーンにも美しく発色し、ダイヤモンドスキンに導くマストハブアイテム。ピンク、ブルー、ゴールドの色を混ぜ合わせて自分だけのハイライトを楽しんで。ツヤを与えたい部分に輝きをプラス。ひとつひとつ手作業でていねいにつくられた世界に一つだけしかないあなただけのハイライター


Amazonが安かった下矢印下矢印


素っぴんでも、このハイライターあると
お肌に艶が出るらしくて、、

お値段、結構するけど何年も持つみたい🥰

早よ届かんかなーラブ