ちゃっかり参加した娘の結婚式二次会 | 韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

元スナックママ25年
今や引退

韓国コスメに取り憑かれ〜
又、漢方に取り憑かれ〜
毎日バタバタと過ごす3人の母✨

アニョハセヨ〜‼️


娘の結婚式

を終え、、



二次会へー

娘の友達、皆んな知ってるもんで、おばちゃんも行こう!!って誘ってくれてウシシ



私がスナックママ引退する時も来てくれた

仲良しメンバー



家に帰り、着物を脱ぎ、髪の毛解いて一つ結び〜して

レッツラゴー!!

と参加させて頂きました。


このメンバーは高校からの仲間で、

今だにずっと仲良し照れ


私の家🏠は自分の子供が居なくても、、他所の娘が寝てる、、シャワー🚿してる、、ご飯食べる、、は日常茶飯事ドクロドクロでした😂



二次会〜

馬刺し


生春巻き


レバー


海老マヨ


明太パスタ


山芋鉄板


辛ウィンナー

真剣に辛かったメラメラ


名前忘れた


納豆チャーハン


まだまだ頼んだけど、凄まじさに写真撮るのを辞め

飲む🍺に専念😑


皆んなメガ割の、お代わりお代わりで

良く喋るし声デカいし出禁になるんやないかと

ふと心配🫤になる。


娘の旦那の後輩の店

人数も多かったので、貸し切りにしてくれてました

セーフアップ

私はパワーをもらったよんウシシ


次は3次会〜

丁重にお断りして家時へ ダウン⤵️です


あっ 話しは飛びますが

娘の挙式に他界した父と母の遺影を持って行ってたんですが、挙式後、牧師さんが来て、誰かと訪ねられ、groundmother&groundfartherと答えたら

お祈りさせてください🙏と牧師さん

父と母に英語でお祈りしてくれました。

ハルモニ、ハラボジ言いそうになったわ笑い泣き






詳しくは下矢印下矢印下矢印クリックしてくださいねウインク


天然薬草再生石鹸


これ1つで完璧👌天然薬草再生ローション


お試しに、、


こちらもお試しサイズ