釜山2日目 SNSで知る人ぞ知るこの方と待ち合わせ | 韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

元スナックママ25年
今や引退

韓国コスメに取り憑かれ〜
又、漢方に取り憑かれ〜
毎日バタバタと過ごす3人の母✨

アニョハセヨ〜‼️

釜山レポ
時間差がありますが、今回の重大な商談

人気YouTubeチャンネル
"NEMO&JUNTV"で紹介されてたキムさん

YouTubeは下矢印下矢印見てねん




YouTubeで見たら普通の、おっさんあせると思ってたけど、実際に会えば若かった、、という笑い泣き


ソウル南大門でお店をしています。

先ず私が怪しい者では無い事を証明する為、アメブロのコスメ注文開始リンクを送りましたウシシ

それから、ラインで、やりとりして

事前に私が釜山に行く事を連絡したら釜山まで、おねがい


キムさんイムニダおねがい

お肌綺麗ラブラブ


キムさんの天然薬草再生石鹸ハート

コーヒー飲みながら色々と話しを聞き

説明も受け、忘れるのでメモ📝


SNSやアメブロで知ってる方もいらっしゃると思います。

初耳やー!の方

キムさんの天然薬草再生石鹸でググって見てください。

   検索してみると効果や

   人気度がわかります

YouTubeだけでも解ると思います