今回も釜山のホテルは | 韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

元スナックママ25年
今や引退

韓国コスメに取り憑かれ〜
又、漢方に取り憑かれ〜
毎日バタバタと過ごす3人の母✨

アニョハセヨ!!


先ずはお礼を

今回もご注文ありがとうございました🙏

早々に、注文いたします😊



今回の釜山のホテルは

やはり定番の

プラチナムホテルナンポドン


昔はアベンツリーばかりだったけど

プラチナムは安いし、広いしバスタブもデカいし

夜は日本語喋れる人居ないけど関係ないし✨








19m2の広さ

スーツケース充分に広げられ

しかも又ベッドのクッションが良いんですラブラブ



お値段下矢印下矢印



¥4532

ダブルですよー♪

2人だと1人が約¥2800

安っアセアセ


ソウルはホテルが今めちゃくちゃ高い

1週間分位の金額するし


今度、自分へのご褒美に1週間位滞在しよかー!?

とか考える照れ

慶秋にも行きたいし、、

KTXでソウルも行けるやないかいウシシ

計画しよーラブ


おさる🐵

嫌がるやろなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1週間 爆🤣