金海空港免税店購入品 | 韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

元スナックママ25年
今や引退

韓国コスメに取り憑かれ〜
又、漢方に取り憑かれ〜
毎日バタバタと過ごす3人の母✨

アニョハセヨ〜‼️

今日は朝から喉が又痛く鼻水垂らしております。

最近又寒い時があったりーでが原因かも


さて

釜山空港免税店での購入品

最後の買い物



メディヒールからトナーパット気になっててラブ



左から右順番に

マデカドサイト

ティーツリー

角質

コラーゲン

ビタミン



私は角質を購入

あまり空港免税店で買う事がないので

嬉しい😆

90枚入り






いざオープン!!


トナー重ね


欠点はこれ、掴みにくいですタラー

で、手で取る事に



お値段、日本円で¥2800位


サンプルくれ‼️ゆーたら


ビタミンを2枚くれました😊


角質はピーリングパットと同じで

メディヒールのは肌に負担が少ないですラブラブ

固めのシートマスクで顔を拭いてる感じ


頻繁には使わないで

化粧水の浸透が悪いな〜アセアセの時のみに使用目的ラブ

90パットあるから

しばらく、あるわな〜

乾燥させない様に、きちんと蓋をしめましょうね私