釜山レポの途中ですが | 韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

元スナックママ25年
今や引退

韓国コスメに取り憑かれ〜
又、漢方に取り憑かれ〜
毎日バタバタと過ごす3人の母✨

アニョハセヨ〜‼️


釜山レポの途中ですが、、


何か夕飯作りたくなく、、

冷蔵庫覗いたら手羽元と卵しかなく、、

とにかく何もしたくない🈚️


あっ!

そういえば美容師の親戚の姉ちゃん仕事休みやんウシシ


電話したら即OK!!


ちゅう事で息子はコンビニ弁当🍱

私は、お外ごはん


最近、お決まりのお店

大桜🌸さんへ


注文メニューも定番

シーザーサラダ


梅くらげ


100円餃子


エビマヨ


サーモンのお刺身


ステーキ🥩


美味しくて安いんです。

ビール1杯にウーロン茶2杯で

幾らと思います〜!?




¥5200

安っアセアセ

姉ちゃんも、インスタあげよったわ〜下矢印下矢印




親戚の姉ちゃん

アロマの資格も持っているので

今回、今回のハンドクリームの匂いを確認してもろた。


又、ブログにて👍

釜山レポも後少し続きます〜{emoji:084_char3.png.ラブラブ}