私には入国カードが貰えてなかった | 韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

元スナックママ25年
今や引退

韓国コスメに取り憑かれ〜
又、漢方に取り憑かれ〜
毎日バタバタと過ごす3人の母✨

アニョハセヨ〜❗️



ソウルに着いております。



行き飛行機✈️の中で秒で寝落ちし着陸迄爆睡

回りが動き出すまで口開けて寝てたわ



目が覚めた瞬間

え?私入国カード書いてないガーン


寝てる時って座席の前のスペースに置いてくれてるじゃないですか?


目👀の前もガン見したけど無い


韓国人に間違えられたんでしょうね爆笑爆笑

良くある事だし


で、飛行機から降りる時に

私、日本人なのでカードくださいって言うと

ここには無いって☹️


何で飛行機✈️の中で配るのに飛行機の中にないのか

よー!解らん😆😆😆


入国手続きする所まで歩いて行ったら、あると言うので

少し不安ながらもテクテクと

ありましたぁ〜!!





ソウル駅からタクシーで南大門迄カジャ


いつも行列のホットック屋さん




人はあまり多く無いです〜



しかし、暑い🥵です。