デボソシンクさん注文開始いたします〜先ずは石鹸&パック編 | 韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

元スナックママ25年
今や引退

韓国コスメに取り憑かれ〜
又、漢方に取り憑かれ〜
毎日バタバタと過ごす3人の母✨

アニョハセヨ〜❗️


    デボソンシクさん

   ご注文開始致します〜‼️


幾つかのジャンルで分けて更新していきますのでお付き合いくださいねーチュー



​今日から28日(日曜日23時迄)とさせて頂きます

送料は厚さ3センチ未満の商品は

クリックポスト追跡ありで185円〜

サイズによってはレターパックプラスなど1番安い方法で発送しますおねがい



石鹸とパックは沢山あるので悩みますよねー

で、これからの季節にお勧めと

人気商品をまとめましたラブラブ


先ずは絶対に使って頂きたいキラキラ

これ下矢印下矢印








週に2.3回取り入れたら良いです。



熟成石鹸飛び出すハート


パックはありません




ハートアギビヌ石鹸



こちらもパックはありません





ハートソシオクヨンサン&紅参熟成石鹸


パックあります
ソシオクヨンサン+紅参+バナナ入りパック
ソシのパックがブレンドされましたラブラブ




ハートオールインワン

(ニューコラーゲン)

パックあります







ハート真珠石鹸&パック








(既存の石鹸とパック下矢印下矢印下矢印はこちら)


ハートバナナ石鹸&粉パック







ハートシミ肝斑石鹸&粉パック






ハートハトムギ石鹸&粉パック






ハート杏仁石鹸&粉パック





ハート皮脂除去石鹸&粉パック





ハートよもぎ石鹸&粉パック






ハート美白石鹸&粉パック




ハート水虫石鹸パックなし




ハート肌再生石鹸&パック




ハート美顔石鹸&粉パック





ハートアトピー石鹸&粉パック




ハートニキビ石鹸&パック

うちの娘も使っています。

ニキビが出来使い始めて今はニキビなし👍

ニキビ出るのが嫌でこれは外せないって‼️

デボさんへの他の方のレビューも良いっすキラキラ


ハート黄土石鹸




李さん曰くお掃除にも使えるらしいです❤️



メイク落としと言ったらミラクルソープ

も、ありますよね

お肌にあった方を選ばれてください。ウインク







冬は特にお勧め!!

私一推し👍


保湿力ありお肌がもっちりするよん




ピンクハート新製品のCIKA石鹸







私的にW洗顔や朝、夜に使い分けて取り入れて頂きたい

これからの季節にお勧めするのは

  ピンクハートこのアギビヌ石鹸


理由は

アギビヌはオイル石鹸なので保湿と艶効果が良くこれからの季節に必要❤️




新製品ラブラブ




私はボディとプラセンタ

早く使いたいラブ


ボディ石鹸はメーカーの李さんレビュー






石鹸選びの参考にされてください下矢印下矢印