釜山で焦った件 | 韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

元スナックママ25年
今や引退

韓国コスメに取り憑かれ〜
又、漢方に取り憑かれ〜
毎日バタバタと過ごす3人の母✨

アニョハセヨ〜❣️



最終日、空港✈️に向かう数時間前

EMSを送る為に郵便局へ

あしあと


まっアセアセ

おさる🐵がしてくれるんだけどねウシシ



おさると一緒に郵便局で発送手続き中

来たピリピリお腹痛っガーン

トイレ🚽


郵便局のトイレに駆け込み用を足し

トイレットペーパーを捜す


全壁を見渡すけど

オプソヨガーンww


その時思い出した電球

私にしては珍しく

ポケットティッシュを持って来た事をラブ


かろうじて難を逃れた😅



あるではないか

こんな所に下矢印

トイレを出てからの手洗い場所




おさるに言ったら

爆笑されえーん

靴下を履いておくと良い❗️と


僕も過去、公衆トイレで💩をしペーパーがなくて

靴下で拭いたと



滅多にないけど

渡韓して公衆トイレを使う時は、ご確認をしてから

用を足すのが宜しいかとキラキラ


とポケットティッシュは必ず持って行くという勉強をさせられました😅



今回はトイレ事情アクシデントありの巻でした



こちらも

トイレ爆笑