釜山のおさる | 韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

元スナックママ25年
今や引退

韓国コスメに取り憑かれ〜
又、漢方に取り憑かれ〜
毎日バタバタと過ごす3人の母✨

アニョハセヨ〜❣️



ブログに良く登場する

釜山の友達おさる🐵

もう15年来の友達デズ

アメブロでいきなりフォロー申請がきた目


おっ!!ブログ開始したかーウシシと思い

おさる🐵のアイコンをクリック

未だ記事はなかったんで電話すると

書こうと思ったけど、やり方が解らないんで今度教えてほしいと


楽しみだなぁラブ

おさる🐵がブログ開始するの




        前々回のおさる🐵






        前回のおさる🐵



過去記事は下矢印下矢印





      で 今回のおさる🐵


どれも後ろ姿に又かよ爆笑爆笑を感じる



今回の渡韓でEMSを運ぶ、おさる🐵

20キロはあったのに、男だねー飛び出すハート


でも、郵便局に向かう直前に

よし!!

と気合いを入れ、腰に湿布貼らされた爆笑


いつも有難うねー❤️



bloggerさんも、おさる🐵ん所に行ったよー!!

ってラインあり嬉しいなぁラブ


私も又、こき使いに行くよ👍