大事な事忘れてました | 韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

元スナックママ25年
今や引退

韓国コスメに取り憑かれ〜
又、漢方に取り憑かれ〜
毎日バタバタと過ごす3人の母✨

噂の韓国のシミ取りクリーム『ドミナ』


知ってる方も多いかもしれませんが
釜山に行った時に、買ったんです
存在を忘れてましたガーン


釜山のチングに勧められて
薬局で購入


薬局ですよウインク

今はネットでも買えると聞いてますが、せっかく釜山に行ったんだし薬局に行って薬局巡りして値段が安いところでで買った方が良い電球と、何件か回って4000円位だったかな?










釜山チングのお勧め

チングはシミが薄くなってきてるそうです



私も、シミが少し出てきました

よっしゃ〜❣️


使ってみるか

シミの部分だけ使い分けします照れ

勿体ない爆笑



効果は使い続けてから💕ですね