無事に帰宅しましたww | 韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

元スナックママ25年
今や引退

韓国コスメに取り憑かれ〜
又、漢方に取り憑かれ〜
毎日バタバタと過ごす3人の母✨

帰宅なり〜❗️


薬疹!?かものブログで

又もや皆さんご心配をいただきありがとうございました。



帯状疱疹!?

薬疹!?



店に着いたころには顔にも少し出始めて

知り合いママからファンデ借りて塗りーの

してましたが

3.4時間位で段々と治り消えていきました😮‍💨


良かった

背中はめちゃくちゃ、痒かったけど我慢して

背中を叩いてもらう感じ





観閲注意⬇️


こんなんが身体中だったんです



背中は一面


まっ

治ったから良しとしよう👍



ご心配ラインくださった方

ありがとうございました🙏


本調子まで、あと1歩予防