ネイチャーリパブリックにて | 韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

元スナックママ25年
今や引退

韓国コスメに取り憑かれ〜
又、漢方に取り憑かれ〜
毎日バタバタと過ごす3人の母✨

夜分にアニョハセヨ〜❗️


今回の渡韓で又人との繋がりに感謝



韓国の友達が(イルガンじゃないよ爆笑

オンニ、私ネイチャーリパブリックに友達がいて店長?ボス?してるから行く⁉️

って


行くち決まっとるやないかい

直ぐにカジャアセアセ


ボスにお会いして商談させて頂きました

私の過去の韓国経歴からコロナ前はAmazonセラーだった事を話しコスメの話しで盛り上がり😊



名前は伏せてくれとの事なんで約束通りにウインク


今度からカカオでお取寄せ出来るわぁ💕



で、ボス一押しは、やはりジンセンでした

でも偽物も出てるそうガーン




安心のネイチャー店舗



ジンセンロイヤルシルクウォータークリーム60m

ジンセンロイヤルシルクアイクリーム30ml✖️2本


           

使って欲しいと頂きましたおねがい

ブースター

クリーム

エマルジョンのミニチュアを頂きました




          

クリーム、ミニチュアも拍手


このミニチュア

⤵️に説明書いてます

翻訳機での説明

文字がちっちゃ😅ズームして確認ください🙏



こちらの企画は3セットのみになります。


上画像の3枚がセットです

数に限りがあり5セット

アイクリーム2本も付いてお得でしょ⁉️


お値段→8200円(税込)





ミラクルクリームから、ちょい浮気して

今日はジンセン塗ってみたくるくる

明日が楽しみウシシ

 


商品説明

ハートジンセンロイヤルウォータークリーム










クリームのみの単品はありません

セット販売のみです




ハートジンセンロイヤルシルクアイクリーム







アイクリーム→1300円




ピンクハートジンセンリンクルケアアンプルバーム








私も愛用中

いつもパックに忍ばせて

塗り塗り

メイクの上からは軽く押すように

のばして塗るんじゃなく軽くトン、トンって感じです


1本→2800円(税込)



    

​韓国コスメ