深夜活動 | 韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

元スナックママ25年
今や引退

韓国コスメに取り憑かれ〜
又、漢方に取り憑かれ〜
毎日バタバタと過ごす3人の母✨

アニョハセヨ〜❗️


深夜活動しております


土曜日の夜はお客様とアフターでスナックで

飲んで〜飲んで〜♪飲まれて飲んで〜♪

翌日は二日酔い


休みの日曜日は、引きこもりdayで

ぐーたら生活

たいしたスキンケアもせずに撃沈


今日はスキンケアday

今日は魔法の粉のソシオギョンサン漢方パック

          下矢印


    

(効果)

美白、アンチエイジング、くすみ、ニキビ、小じわ、毛穴、美肌、老廃物除去​



洗い流す時から感じるツルツル感照れ


基礎化粧でお肌に栄養を

の後は

abibコラーゲンゲルマスク




このシートマスクはケアした後にマスクするのが

お勧め💕


只今パック中


顔面ドアップすいません🙏

仰向け状態


唇もパック出来る〜


しかもアイパッチも

これは目の下じゃなく目を瞑ってから瞼の上

寝る時にマスクしよ!

そのまま寝てマスクが朝ベッドの上に飛ぶ確立大爆笑


深夜活動しております😊



プールプルハート 

特に唇がカサカサだったのがしっとりラブ




美容液も残ってます

ボディに使おう❣️



    

​韓国コスメは下矢印から