ランスタンママの愛犬が可愛いすぎるのとレビューちいう話しです | 韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

元スナックママ25年
今や引退

韓国コスメに取り憑かれ〜
又、漢方に取り憑かれ〜
毎日バタバタと過ごす3人の母✨

アニョハセヨ〜❗️



まじ、ウケるんですけど〜🤣🤣

眠たいのに頑張ってるのねんラブ

母ぁちゃんが写真撮るちゅ〜んで笑い泣き


ブロ友のランスタンママの愛犬です🤗

ランスタンママ→元会員制ラウンジママ

私→元スナックママ

  虹の橋を渡ったシーズも居ました

共通するところがあって共感を感じてますラブラブ



ランスタンママ

石鹸やパックを購入してくださいますが

レビューも頂き

時々ラインします😊










試してみて❣️

バナナパックは、お肌にきついかな❓と思ったら中和してくれますよん

勿論、バナナパックだけでもモチモチ感半端ない





今回の発送でどちらかを入れさせて頂いたんですが

バナナの方お試しあれ👍



黄土パックも他のパックと混ぜて使って洗い流してください



石鹸もお肌にきついかた❓

と思ったらバナナ石鹸を

同じネット

に入れて使うのお勧めです


バナナ→モチモチ

黄土→ツルツル

です




バナナパックで私の手をパック


ビフォー


アフター

加齢による血管の浮きが凹んでるラブ


バナナパックは万能ですよんルンルン








又見る私👀

何回も見る👀

まじ、つぼですダッシュ爆笑




ランスタンママのブログは下矢印下矢印から