5年に一度開かれている、ローザンヌ中国版とも位置付けられている

全世界の華人クリスチャンが集まる集会に参加しました。


photo:01



photo:02


討論会で、日本の事が話されました。日本への宣教の思いが

華人のみなさんの中にあることを知り、感動しました。

photo:03

華人の牧師、宣教師たちを中心に、2300名の人が、

アジア、アフリカ、ヨーロッパから集まりました。

中国本土からは、10人ぐらいが参加しています。


photo:04



日本から出発したチームです。

この会を通して、多くの華人の方から愛を受け取りました。


photo:05


左から信仰の先輩青木勝さん、香港の突破村(ブレイクスルービレッジ)の会長のピレモンさん、

右はスタッフのビビアンさんです。


日本に宣教に来られる計画をされていらしゃいます。

photo:06


インドネシアの奉仕スタッフ達です。交通整理をしたり会場案内をしたりと、

いつも笑顔で対応してくれました。




photo:07


2300人で歌う賛美は感動でした。



photo:08

聖餐式。

photo:09


次回2016年は、台湾で行われます。次リーダーへの按手。



photo:10



宿泊したバリハイアットのお庭、美しかったです。


photo:11


こちらは別のホテルからの眺めです。素敵でした。



iPhoneからの投稿