書き途中を開いたら…
ネイルでしたし…
途中でさえ一ヶ月以上経過していた
ヤバ
書く気にならん時ってあっと言う間に
過ぎるね…六月終わるがな(^_^;)
相変わらず何かバタついてるが
放って置いたら絶対すぐに七月来ちゃうので
この辺りで腰を上げましたー

5月は緑にしがちー

『薫風』のイメージが青系ではなく

緑なんだよね(理由は無い!本人も謎・苦笑

緑緑してるわー

パール&シルバーパーツで

流れ作ったりお花作ったりした

透明感は欲しいので毎度ちょい薄めて貰ってるが

写真じゃ判りゃしないw

撮る技術&対比対象無いのでね


お次が時間無かったので

見つけた片手のデサインを両手に分解

多分両手にしたらアタシ的にうるさ過ぎると思う

白っぽいベースなのかと思ってたら

ガッツリベージュのマグネットネイルで

驚いたが収まりも良くてネイリスト様々(−人−)

ってなった

黒のラインは全て手描きで作製してくれた

相変わらず右中指の爪が折れるので
いつその事で全ての爪をスクエア型に

更に次(要は今ですね
スクエア継続ーシルバーギラッギラが
作ってみたかった

マジで六面カットのシルバーパーツの大きいのを

選り分けて拾ってくれて

貼り付けてくれましたwww

めっちゃギラついてて満足www

光の加減で波打ってるように見えるぐらい

煌めいてます
パールな感じでーって白塗ったが
結局ラメを足した

スクエア型は水仕事に余り向かないので
めっちゃ先のジェルの厚みを盛り盛りに
して貰ってます
してると一ヶ月乗り切れるので
何かの参考にどうぞ(きっと無いとは思うけど
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

ニコ動がメンテナンス中で見てた
『ダンジョン飯』が途中になって悲嘆ーー

sumika『運命』
歌ってみたら楽しかった!!

リーガルリリー『キラキラの灰』
次これも歌おと楽しみにしてる
と言う事でOPとEDでしたー
アニメ版のがっつりあった
エルフー可愛いー

面白いよね!!
ではー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧