書く根性と体力が間に合わない

替わりにTVer様で

『とんでもスキルで異世界放浪メシ』が

週末まで2話ずつ見れるようになってたので

見てました!!

やっぱりこの話は楽しいので善し!!


ああースイたんかわゆす(///∆///)

こんな場所でも見れると言う事は

2期やってくれるんだろうな!!

って勝手にワクワクしているのだったwww

序でに『怪獣8号』もやってるので

見るようになったよ…

何故かニコ動で『ダンジョン飯』2期見てる

1期見ないまま…(1話は無料なので見た

アタシの見てる周囲が

「魔物だからマズそうな飯だよ」

と言うので逆に見たくなりました。マル

A4クリアファイルローソンコラボ

全員載ってんのが良いなと思って貰って来た

”子どもの日“のリラックマ日めくり

絵面…謎過ぎないか??

でその辺りのGWはマジで

去年”テニス肘“をやらかし出来なかったので

2年ぶりに伸び散らかしてヤバくなった

雑木や雑草を必死で伐採する休日でした

爺が亡くなったので自分達がやるしか無い・苦笑

しかし…何で2年であんなに伸びるかね

マジで雨が降る度にニョキニョキ伸びて

緑がイキイキしてみてるの見てると

最早気分はホラーだった…怖すぎ( TДT)

今回、新規購入した長靴ーー!!
裏がしっかりしてて岩の上でも歩けるって事で
選びました!!頑丈で素敵♡
WORKMAN女子になったわ


やらかしたカラオケは

4月末のツレの子供の誕生月だったので

プチお祝いー!!

ってケーキ頼もうとしたら

いつもの店が休業で慌てて別の店をチョイス

あっさり系の食べられるお花で飾られた

ショートケーキ色々でした!

撮ったのは自分の選んだフランボワーズのムース!

美味でした♡

その他の画像は

ウチの”EDの女王“が高校生当時推してた

ロアン・デミトリッヒが誰か分からんだろうと

説明しつつ(動画見つけた・笑

アタシが高校生当時推してたアニメの

MIQのEDを歌ってみたりしてましたwww

以前、店のスタッフにこのアニメ説明しようとして

40年前にあった異世界転生モノと言って

自爆した気分になりました…

40年以上前から己の好みは全く変わってないのね

と言うべきか

曲はあの当時MIQ様のパワーボーカルが
大好きでしたよ
あの勢いで歌える歌ってアニソンぐらいしか
無かったもんねー

マジで40周年だったらしい…
後一週間ぐらい本編も見れるらしい

95点取れたら一万円くれるTV番組あるけど
アン・ルイスならもしかしてイケるんじゃないか?
と思わないでもないな(そんな勇気はないが・笑
年代だよねー
因みにアタシは個人的には
沢田研二&甲斐よしひろも大好きです
ちょい年代ズレる・笑
まー大好きな”EIGHT JAM“
ボルグラのボーカル様が
「はっきり声が聴こえて格好良い」
と人に言われた時に
「でっかい楽器の音に負けないように声出してるだけ」
と答えててめっちゃウケたので
大きな声で歌いましょうwww

色々と書く事有るけど
小刻みに貼っていっときましょう!!
スマホに画像が溜まっていくのでね
ではまたー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧