えーと…更新なしのまま

4月が終わりましたね

5月も連休【こどもの日】です

時間経つの早いよー

溜め込んだお洋服画像放出www


もう着れない組み合わせに成り果ててるモノも

存在してるけど(着れるかも知れないが・汗)

一気に貼り付けだー!!!

日によっての寒暖差酷すぎるー( TДT)

シアー素材蝶々結びが出来るブラウス

(前でも後ろでも使用可能w便利・笑)

毎度のSAISON DE PAPILLON

娘には

「蝶々結びはムリ…」

って言われて持って帰られなかった…

アラ還が平気で着てるのに何さとも思ったが

アラ還だからこそ平気なのか?と

思い直してみたり…

お次は

誰でも便利に活用出来る黒色のロングジレ 

何気にポケット付いてて便利です

手ー突っ込んで見たりする

去年買ったんでまだ在庫あったー! 

 そして下半身は

素子そしてそして下半身は

その昔(丸5年経過)Sunflowerさんで買った

グレーのガウチョパンツ

久々に引っ張り出してみた

こんなかんじも有りやんね

タートルネックモチモチロンTの黒トップス

これはおしゃれウォーカーさんち

この当時買うモノ殆ど黒色で自分の正気を疑った

上にベストみたいに着てるのは

アタシの推しのLILLY BROWN

サイドがガバっと開いてるので

夏頃にチューブトップ着て

重ねれば良いのか?と思いつつ…

タートルネックもちもちだったので

張りが全く無くってクタクタで

首元丸見えだったので重ねて事無きを得たwww

この服で首元押さえたと言う話

スカートはサイドプリーツスカートでPJでした

レオパード柄だーwww(2020年1月購入物)

ツレがくれた長袖トップス

多分メーカー物

インナーが全く響かない無敵さを持つ

薄い癖に暑いと言う不思議素材!ポリ100%

サロペットはベルーナ

やっと使える季節になりました!!!

この格好楽過ぎます(腹回り自由過ぎる・笑)

因みに本日!!!

この前日2日間否応なしに

雑草刈り&雑木伐採とかしてて

ジーパン余儀無くされてちょっとプチ爆発!

トップスは毎度な娘の置き土産ですが

下半身はLILLY BROWN

それもシアー部分ガッツリで

履く用のベージュのインナーパンツ付いてました

ウエストジッパーでキッチリ型

欲しくて買った

YOSUKEの厚底サンダル下ろしたから機嫌善きです

 pickはタイバニのTIGER味がある画像だけど

アタシが買ったのはベージュ&ホワイト

コレ↓

室内と色違い過ぎ問題(⁠@⁠_⁠@⁠)
彩度上げてもムリあるわ…

右の洋服はこんな感じ

まー着た方が可愛いですwww

トップスはRETRO GIRL

ラメニットビスチェ付きだったけど

替えたパターン

何か色が欲しかったんだろうって事で

and Meさんちの

ニット2wayビスチェ(2020年8月購入物)を

合わせてみた!

ワイドパンツはRady

RETRO GIRLは今ツボに嵌ってて

何もかも安くて可愛いです!!


後、めちゃめちゃお気にで履きまくってるの

 

 コレのアイボリー在庫無くて表示無いかも…

ワンサイズ大きめでと言う助言に従ったが

23.5でも良かったか…???

Onitsuka Tigerとかスニーカーが23.5sizeなので

24.0を買ったがちょっと大きい気がする

でも小さいの買って窮屈なのは靴としてダメなので

まー妥当かなと思ってる

めちゃくちゃ歩けるしね!

可愛い!!ってなってたら母親に
「服とかの趣味変わった?」

って言われて…クエスチョン…??

よく考えたらアタシが厚底よく履いてたのは

子育て中で母親に会ってる暇は

御座いませんでした!

そりゃ見たこと無いわな!!

そんなオチだった

何かつべ様にエラー出るので今日はコレでー
ではまたー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧