ネックレス組んでみました!

実はバングルはさっさと組んでたんですが

何となくネックレスを組むタイミングが無く

ダラダラと時間が過ぎたんですが

この前の『免許更新』で慌てて組んだwww

そして散り際の桜の美しさも有り

そこで撮って見ました

花弁もがくも色々落ちてますが

それはそれで美しいよね

着用例こんな感じ

めっちゃてんこ盛りwww

腕時計も付けたかったんじゃ

春色は綺麗だよね!

ベイビードラゴンも可愛いよ!!

ピーチブロッサムだけまだ販売しているので

お値段付きですwww

 

今となっては

何もかももう売られていないのであった(⁠@⁠_⁠@⁠)

交換効かないのちょっと怖いけど

まあ、しょうがないか…


アルバムチケット欲しさに購入したらしいが
(先行では見事に落ちたらしいよ…戦い苛烈過ぎ・汗)
アタシ貸して貰えて無いぞ娘よ
通して全曲聴かせろ!!

宇多田ヒカル『何色でもない花』
ラジオでは『Traveling』ばっかり掛かるんだけど
何でだ?

ではまたー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧