が咲き始めた三月一日

そんでもって本日

うん、花が終わり掛けてるな…

でもコチラは

散った後にはが成ると言う

一大イベントが控えてるから全然OK!

もう結局、いつもの場所にラッパ水仙

咲かなくなっちゃったのだ…

このせいで去年書く気が更に無くなったのかもなー


そしてー毎度の牡蠣焼き!!

も行って来ました!!

一年に一度のお楽しみ!

毎年毎年よくやるわアタシ達www

と言いつつ

今日もお腹回りは勿論フリー!

今年は夏が暑かったから育成が上手く行かず

身の入りが…とかニュースで言ってたから

期待して無かったんだけど

牡蠣めっちゃプリプリだった

忙しくて3月まで引っ張ったのが功を奏した?

「全然身が大きいよー」

「サイコー!!」

大騒ぎしながらバケツいっぱいの殻を出したら

ツレがエラく喜んでたwww

今年はオリーブオイルにとろけるチーズに

自家製ポン酢に七味にアヒージョの素

オイル用のアルミホイル迄持ち込む始末www

四人の女共

それぞれに食べる為に工夫を凝らしてて

もう笑うしか無いwww

お陰でめっちゃ食べましたwww

金額的には張るが

美味すぎて止められない(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

うん、当分このパターンだわ

そしてー風船も飛んだので

プロフちょい変更!

アラ還に足突っ込んだのでね!!


今週は孫2の卒園式も在り中々に落ち着かない

誕生日当日なので

「ご飯でも食べに行く?」

と娘に聞いたら

「残業確定で向こうの爺ちゃんにお迎え行って貰うんで今日は無理!日曜にして!!」

と…何故明日じゃなく日曜???

と思いつつ言われるままに日曜の晩御飯を外食に

牡蠣焼きメンバーにカラオケ誘われたから

巻いて帰ってこよう

「歌ってくれてたから次歌ってね」

って言われたけど皆どうやって

他人の履歴見てんの???謎なんだけど??

ReoNa『ガジュマル〜Heaven in the Rain〜』
シャンフロOP難し過ぎるんで
EDでお茶を濁そうとしたら
別方向にバレると言う…どーなってるのか
アタシが聞きたいぞ??
まー何ら変化無しな日常は続くのだ
ではまたー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
オマケ

アニメ版フル上げてくれてたー
このウェザエモン戦が気に入って歌い始めたんだよな