徐々に戻りつつ有る…のかな?
もう一昔前の己の姿が思い出せないorz
ブログ見返(検索)して最高ピーク58kgと知る
去年のアタシはやらかしてたwww
いやーヤバい
58kgは重いわ…
でもこの次のブログで己が“テニス肘”を
スタートした事を思い出してげんなりした
予防も兼ねて未だ鍼灸院行ってるよ…
ガードルの話を熱くしてたなー
やって来た円安のせいでRagoガードルが
買い難いったら無い( TДT)
何故かタイミングが合わずセールを逃す…
その代わりコレ良いなと思ったガードル様は
コチラ↓ 

このクーポンが曲者で一万円に対し10%OFFとかなので

期待はしない方が良いよ

64サイズが本当に64サイズしてる

結構キッチリwww

ウエストしっかり!

間違って64サイズと70サイズ

二つ買っちゃったので履き比べが出来ました

Mサイズに該当する64サイズが

今ピッタリ

以前詰め込みwww

だったと思う…(思い返せば・笑

でも入るから!履けないとかは無いです!

キツイけどwww

活動してたら忘れる程度です

でも裏起毛状態なので冬にしか履きたくない!

と言うお品

でも冬には必須!!ぬくぬくふかふか!!

勿論アタシなので

”ハイウェストタイプ“狙いなので

こっちが好きです(個人の趣味以外の何モノでも無い

後、あんまり役に立たなかったなー
と思ったのはこのタイプ
”超“とか”スーパー“とか付くハイウェスト
コレが悪いのでは無く!

この高さまでのトップスなり

ジーンズなりのフリー感が必要になるので

着る&履くモノを選ぶのが面倒だった

トイレ行かずに済む訳無いからね!

それと胃は押さえられるので

食べるのを抑えられる気はするけど

あくまで気なので…

気にせず食べちゃったら終わりです

それも含んで包みこんでくれますwww

でも食べても

胃の上にちゃんとしがみついていてくれます

このメーカーモノは…

もう一個のは貼りませんが

胃から高さの無い所にツツツーと滑り落ちます

もしくは何か…反り返る?感じになってて

気付いた時に

「おま… 」

ってなるし

引っ張り上げてもー?気付いたら戻るし…

あんまり意味無いなって思いました(感想

 今度コレ買ってみよう!

ふかふかぬくぬくのオールシーズンVer

また感想を書くかも知れません

ガードル話をダラダラしましたが

結局、痩せるとなると自分自身が諦め悪く

足掻くしか無いんだなって結論ですね

喧嘩に負けない理論みたいだな…

負けたと思ってないから

負けて無いんだってヤツ(暴論・苦笑




どなたかが言ってた問答サイコーだったwww
これ思い出して自戒する!
「何食べれば痩せますか?」
食うな!
「何すれば痩せますか?」
動け!!
そりゃそうだよねーって感じで
Instagramのちょい運動するタイプの動画見て
動いてます
なので今は53.8kgです
まーまた54〜55kg辺りを
うろ付きだすかも知れないし減るかも知れない…
呑気に行きたいと思います
ぶっちゃけ減ると思って無かったからな!!
体重減って思う事と言えば
やっぱり皮余る感じだな…ぐらいですかねwww
あ、後寒い!!
身が無くなると寒さが身に沁みる(T_T)
取り敢えず、BBシャツ着込んで
毛糸のパンツも履けるようになったので
その辺りで対応しましょう
何はともあれ
脱がなきゃバレません!
あと一個効果あったかも…
って思ってるのが有るのでそれはまた後日

リラックマイベントからバッグに付けてた

キイロイトリ

寂しいヘタれ具合になって参りました

やっぱり嘴が一番最初に痛むね!

ふわモコ系は劣化早いよー( TДT)


ラジオで流れて来て善きねって思ったんだー
8年前って結構古いな

Sia『Cheap Thrills』
カラオケ行ったらあってビックリした一曲

友成空『鬼ノ宴』
入曲スピード早過ぎんか?とも思ったが
取り敢えず覚えて歌お
11月ぐらいにTikTokでバズったらしい
ではまたー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧