日常日記を書くのだった

最近色も変わって来たしと

このスポンジ使い中

冷静に見ると結構使い込んでる

そしてSeriaで買ったコレ結構善きよ!!

動画もあったが
持ち上げたらそのままスポンジに付いて
浮き上がって笑いましたwww

でもめっちゃ便利!!
貼り付けるタイプとか色々足掻いたが
結局楽チンなのは置くだけだったと言うオチ
下にチラッと写ってるコッチも100均!

これはどっちもDAISOです!

クリアじゃ無い方が個人的に好きなので

その半透明を狙って買いました!

真っ白は中身の残量が分かんないからイヤだった

昔は正規商品が売ってただけだったので

マジでDAISO感謝した! 

 付いてるキャラクターに興味が無いし

リラックマだったら話は別だが・苦笑

元々はクリアカラーで無く

ピンクブルーの色付きで…押す部分もお花型とか

力入れるトコロ…そこじゃ無いんだよね…(⁠+⁠_⁠+⁠)

ってなってた
キャラクター無ければ800円ぐらいだったと

1,000円越えてた…時の流れってコワい

“えこポン”とか“かたポン”って名称らしい) 

 高級そうな見た目はコレだな 

でもキャラクターより安いじゃん?

 個人的には好きなブランドですが…

洗剤入れにこの値段は出せない…

それも安いと送料掛かるし

本末転倒!ってココまで買わずに来たが

100均で見つけて小躍りして

周りに拡めまくったwww

母・叔母・娘・スタッフ仲間etc

便利なんだし壊れてもすぐ買い直せるし

全然OK\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


暖冬だし雨だしで気温の変化について行け無い

そんでもって寒い日に愛用していた

合皮ジャケット死亡

皮より日常扱いやすいけど

合皮は5〜8年ぐらいで限界が来ますね

バニーちゃんのジャケット着てた木公ナビーも言ってた

悔しいけどしょうがないもんね…着れない

( TДT)

今年は既に合皮ジャケット2枚目死亡です

さー何か新しいモノを…

買って済んでた

RadyのベージュのMA-1www

持ってるスカジャンのベージュ代わりにしようと

思ってたけど…

思わぬ所から伏兵が…

また使う時に撮るですー

まだ使ってないスポンジ…

可愛さに抱えると劣化が起きます(T_T)

さー次のを下そう!


暖かくなって呼吸器に不安が無いせいか

アロマオイル放置気味…

ちょっと面白くって撮った

哀愁のリラックマの背中www

転がるおまんじゅう

バニーちゃん&チラッと写ってるタイガーさん

こんなのが転がり回ってる車中なのです


始まり方を聴いた瞬間
『奥様は魔女』?ぽいな?って思ったのは
アタシだけかー同年代の同士居ないかー?

Ado『ショコラカタブラ』

ではまたー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧