特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 ただ単に

Amebaブログと言うモノをやっでみたかった!

 言ってしまえばそれだけでしたwww


それ以前にも別サイトで

日記を書いていたので

ブログでさえ無かった

それも書かなくなったし

何か書き残すの良いよね!

元々雑文書きだったので

何の違和感も無くスタートしました

それもネタは

今は無き不思議なピクミーだったし

娘が読んでも大丈夫なモノを書く

元ネタだった気がします


途中カラフルな色文字使ってたり

見直すと

見辛いったらwww

スタートしてから今年で15年目なので

アタシも色々あったようです

まーアタシ今年アラ還突入だしね

リラックマは変わらず愛してる

リラックマ10周年アイテムの小物入れ

古のファンなので掘るとなんぼでも

小物類出てきます

日めくりがめっちゃ良い日!

高騰したままだった卵のお値段が

少し下がったってニュースで言ってた!

良い事だ!!

 そして、昨日出社するまで

バレンタインデーの存在忘れてて

慌ててコチラポチリました 

 今年のバレンタインデーはコレで!!

「誰が買ってきたか名前無しでも判るわ」

って言われた!

遅刻でも無いよりは良いだろうって事で

終了!!

Amebaからの手紙を受け取る


西川貴教With t.komuro『FREEDOM』
これもある意味時代
令和は昭和なの?(平成の作品です
ではまたー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧