お前もか!?

紙媒体で買ってる漫画が悉くアニメ化されていく

orz

まあ、同じ原作作家で同じ漫画家で

許可取り易かったんだろうよ…と解る気はするが

早過ぎねぇか?

そして下記作品の『ラスボス』は

あのアニメ1クール部分で終わっても

違和感無いが…

もっと本当は続くしもっと面白くなって

ちゃんと“なろう小説”では完結もしてる

面白かったので漫画になる前に活字で読んだんよ

出来良かったから時間が有るなら読むが良い!

無料で読めるかどうかはもう分からんが…

『竜帝』は話が連続だよ

全然終わる気配も無いよ6巻目でも

まだ全然話序盤…

これアニメ化してどう始末付ける気なんだよ―

( TДT)

活字でも読んだ気はするが終わったかは謎…暇がねー

ツレも以前にもう画面で見れるなら

買わなくて良いわ…どーせ人気出るだろうし

皆どんなに薦めても

「絵がちょっと…」

って読んでくれないし…

ってボヤいてた作品は

『鬼滅』だったんですけどね

 いっぱい出回ったからこの辺りで一気読みする?

公式にお金払って作者に貢献するも善し

 ぶっちゃけ面白かったね!

当時薦められても読めなかったが完結してから

一気読みしたわ

アニメ化で見慣れた珍しいパターン・笑

でも読んだからアニメ1クールしか見てねー

『進撃』はちゃんと買ったのになwww

最終、ツレも買ってた(薦めて来ててナニソレ

でもアニメになると買う気失せる現象

アタシ達だけなのかね???

柚アンコの絵好きだから買うけども買うけどもさ…


今月は『スキル飯』も出るので

それを楽しみにしてます!(書影出てたので貼るー

 結局2種類共に買ってます

これは何処でぶっ千切られようとも

気にならない作品なのでアニメも気にしてない

寧ろ、動いてるフェル&スイ見てご機嫌だったさ


漫画の話し書いてて日が暮れる(夜が明ける?

家で面白かったのは…

婆に娘が買い物頼んでて

その中にキムチがあったそうなんだが…

いつも買うのより何か赤いし美味しそうかな?

と婆は気を利かせて買ったつもりでした

それは『旨えびキムチ

キムチ好きで食べるのは娘家族の中で

娘と孫1なので

晩御飯にビビンバ作って二人共に

乗せたらしいんだけど…途中気付いた(娘のみ

黒い点々海老の目!だと

そしてこの旨えびこそアミエビ魚釣りに使う

オキアミとめっちゃ似てると言う事に!!!

旦那が魚釣り好きで

皆で釣りに行ったりする家族なんですが

気持ち悪いーヤダーとか言って

魚寄せる為に海にバラ撒いてる

アレ喰ってる私!?(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

と思ってしまった時点で無理でした…

冷蔵庫に入ってるんで回収して下さい

って電話が入ったというwww


悪気無く&自覚無くやったことなんですが…

最終決着こっちにやって来るって言うな!

婆と二人で頑張って

アミエビ入りキムチ食べる事になりそうです

まーアタシ達魚釣りに行かないから

連想しないですしねwww

情けない声で掛かってきた娘が面白かったので

書いとこー

因みにアミエビは本当に海老類だけど

オキアミはプランクトンなんだって!

余計に正体不明で気持ち悪い気もするなぁ

甘みが増した感じでアタシ達は美味しく頂けた

 肝心の海老の目老眼で分からなかったし!な・笑

丁度『日めくり』に魚釣りがあったので使う
家に数個有る眼鏡ケースの内の一個

眼鏡そんなに大きくないのでケースの大きさを

一回り小さくしてくれないか?

と思ってんのはアタシだけなのか?

どの眼鏡ケース見ても大きさほぼ変わらない

めっちゃスリムなタイプの眼鏡ケースがほちぃ


Creepy Nuts『Bling Bang Bang Born』
誰かに薦められた事あるぞこの漫画?
って思ってたらめっちゃウケてるらしいねこの曲
コレも一緒に思い出した
アタシの記憶中枢よ

缶缶&FAKE TYPE.『不夜城』

ではまたー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


イベントバナー

いつも終了日付忘れるので貼っとく