気付いたらほぼ組み合わせた服

無いじゃんwww 

なーんて思ってスマホ構えたモノの…くっら(暗)

 そりゃ撮れんわな…で終了してましたが

ちょっと珍しく日差しがあったのでやってみた!


最近の冬服〜

トップス…買ったな12月に楽天市場

タートルネックでモカの色でした

インナーとして使うと

個人的に肌寒い感じがしたので表に出して着てる

下のスカートはベルーナですよ!(苦笑

 同じ時に一緒買いしたトップス

レース切替のタートルネックアイボリー

結局コレを使い倒してると思う

もう着れないかと諦めてた

その昔買ったRadyのニットワンピと合わせれた

胸元スクエアなので合わせ易ーい♪

ブーツ必須!

勿論、長めのコート着ますよ

スカートの中身はチュールレーススカート!

全然寒くなくてサイコー(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

先日トロールビーズで撮った組合せ

トップスを黒のタートルネックにしただけ

よく見るとスカートからレースはみ出てます・笑

LILLY BROWNの2019年福袋のテラコッタカラー

プリーツスカートも全く持って変じゃ無い!

黒色トップス万能ー!

全くと言って正反対色物


ジーンズはアタシがよく買うSAISON DE PAPILLON
ハイウェストで裏起毛と言う最強防寒アイテム
だがもう終売
トップスのニットはGAPワゴンセール
999円でした!鷲掴むでしょう!!
こんなに派手な色だからかバカ安かった
同じジーンズでニットで付け襟足したVer

これに黒のショートブーツ合わせたら

エラい娘受けが良かった

ニットは多分10年以上まえに娘が買ったSNIDEL

ショート丈だったので出番が余り無かった

本当にベルーナ迄服碌に買ってないな…

季節逆転でセール狙うから余計に…

珍しく新年福袋買わなかったので買った

RakutenFashionでUNITED ARROWSの

センターラインパンツ

物が良いのであったかい!70%OFF狙い

因みにまだ有った(ベージュのみ!これは 

検索自体を50〜70%OFFで探すと掘り出し物が 

ある場合が…

下のLILLY BROWNはカートに入れたまま

結構悩んだけど50%OFFなった瞬間に買ったwww

可愛いんだけど…アタシの体型には無理が有った

ビスチェがフリーだったのよ…

パツパツと言うか…パンパンと言うか…

全くゆとり無しorz

高さの出ないブラしか付けれない

よく持ってたわ・爆笑

パンツはМサイズだから良いんだが

また誰かに貢ぐかパンツのみ履き潰すか

悩む事にします(⁠@⁠_⁠@⁠)

画像のニットベストはコレグレー

中段のプルオーバーは

下段のブラウスはアイボリーでした

纏めると70%OFFクーポンOKの時に購入

今単品でも使えるらしいので探すのも善きよ!

そんな感じでの冬のお洋服事情でしたー

今年の個人的な流行りは

シアーとハイネックですね

トレーナーでさえ下にハイネック仕込まなきゃ

着る気にならない始末

黒色のハイネックトップス何枚買ったんよ!?

と自身に突っ込みたいです( TДT)

靴はショートブーツとロングブーツ

兎も角覆ってOKらしい…

それ以外履く気にならない

のでまあ、良いかと過ごしてます


あ、曲!

今更JOYSOUNDに入った!!!

タイミングとは!?二年前の曲だー

アタシはコレ『あんずの花』に喰い付き

ツレは『ヘビリンゴ』に喰い付いた…

でも二人共もう記憶無いっちゅうねん(T_T)

まるっと聴き直しだー

すりぃfeat.ねね『あんずの花』

すりぃ『あんずの花』(本人歌唱だった

すりぃ『ビーバー』
聴きたくなった
叶うなら今でも映像入れて欲しい曲です

好き

ではまたー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


イベントバナー