1月最終日に何か書こうか…

と思ったが寝た

と言うオチでしたwww

日めくりが可愛かったので載せる!

1日の終わりに帰宅してから捲ることが多いのは

アタシだけなのか…

言ってるウチにもう旧暦新年だorz

何この面白画面www

土日は1枚表示なのよ

あ、世の中節分でもあったわwww


そう言えば痩せたいけど…

貧相に見えるのも…

もうアラ還だしもう良いかな…

何て延々グルグルしている

最近の体重の話

気分があっちこっちしながらも

座って出来るお腹の厚みにも慣れてきましたwww

まあ、ご想像の通り慣れたらOUTナンデスが・笑

時々は何だコレ!?と本当に時々は思いますが

でも気になってた背な肉(背中に付いた肉)も

いつの間にか居なくなり

ブラジャーのアンダーサイズも変更無し

安定の54kg〜55kgだし!

流石に正月真っ只中はコチラ

だったので密かに撮った!

『あら、555(ファイズ)じゃない』

って思っちゃう年齢ですwww

3日の午前中だったよwww

いつも通り餅ばっか食べてますからね

ゾロ目って揃うと妙に楽しいよねwww

もうこの辺りからは脱出してます

と言っても54.9kgだったけどね(31日現在

まーこのまま行くんじゃないかと!

砂時計体型とはいかない迄も

ニットワンピースが着れる程度で

いきたいと思います!

ツレの一人が最高潮に肥えてた時に何故か

ニットワンピを着てみたらしく…

「ラインが樽だったわ…」

のセリフが印象的でした

吹き出すから勘弁してくれ・爆


そう言えばSIZEで揃ってると言ってた

ぬいぐるみですが

欲しかったのは車のフロントガラスに詰めれる

このサイズキイロイトリだったんですが

色褪せきっている…んだけど

コレはコレで可愛い…と思わんでもない

これってSIZEじゃんね…

МSIZEバカでかかったです…

購入後発覚!

まあ、居てもらいますけどコロコロしてて

安定悪いな(;^ω^)

なのでSIZEを更に買い足そうか…

お悩み中なのです


後、このトートバッグの柄が欲しくて

 

 送料も掛かると言うのにポチッてしまった

まあ、リラノワしてくれてる店舗でキーケースとか

ジッパーポーチとかあったのでそれもwww

どうせ送料掛かりますし

そしてペラペラの生地のトートだったら
どうしよう…って思ってたらダブルチャックの
結構しっかりした生地のバッグが届いて
ご満悦♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

 ニット帽子は

更にお安くなっててちょいダメージ(T∆T)

アタシの買った時は40%OFFだった

取り外せるポンポンを止めてるリボンが

リラックマデザインで可愛いよ

それ以外にもふわモコ素材の

レッグウォーマー&ひざ掛け等など

有るので見るも良いと思います!


最近、母がベルーナでお買い物をし始め

アタシのLINEの方にも

セール情報がお届けされるようになり…

やっちまった

72時間限定セール

「限定って言葉で買わんで良いモンも買うんよね」

ってしたり顔で言ってる婆よ!

アカウント作って言うて丸投げで注文し始めたん

お前や!!

結果!

8点(後1点あったペラペラのフェイクウールスカート

大体半額以下1,500円平均で買えたのでOK!

実際下の

エナメルクロコミュールが買えなかったら

全部捨てるつもりで選んだけど

買えてしまったので無事届きました!

1度目のカートからガーゼパジャマが抜けてて

キャンセルして買い直しを掛けたら

クレジットカード弾かれ

代引きにした…350円の手数料が悔しかったわ

カートに入れる時に在庫切れになったり

ならなかったり…が起こったので

赤いミュール

買うかどうか迷った女がアタシ以外にも

深夜3時に居たんだな…と感慨深い

ガーゼパジャマはトップブルーパンツブラウン

これしか残ってなかった!

けどガーゼパジャマは基本着心地重視なので

色はどれでもOK!

この値段で買えた事が嬉しい!

だが届いた現時点でPJよりも薄い…でも大事なのはクタクタ感なのだ…洗ってみない事には何とも言えない

タートルネックは白です(黒買ってた・大汗

仕事で使ってた白トップスに毛玉が出来た(T_T)

黒いけど仕事場で使うもん

夏のスカートは薄くてOK!

綿系かと思ってたらめっちゃ化繊だった

サンダルは絶対足首に布巻いてるんだから

暑いの分かってるけど

安さで挑戦する気に…ぶっちゃけこのデザイン

2〜3年前からあったじゃん!

その時から気になってたんだよ―

欲しかったけど踏ん切り付かなかったのが

今ココのチャンスで買えましたw

シアーのロングカーデは夏のエアコン避けに

外側が長けりゃショーパン履いてても

変じゃ無いんだぜ

サロペットは黒選びました―

コレも薄いが夏には向いてるか?

バッグは可愛いじゃんねぇ

使う時にはタイバニバニーちゃんのタッセルを

追加しようと目論んでいる(タイガーでも可


Rady70%OFFセール入ってて

画像のジャケット買ったのに

追いジャケット(MA-1ベージュ)してしまった

こんな時も有るだろー

この背中のデザインが気に入った


日常日記という名の買い物購入日記でした


JOYSOUNDで画面入ってるじゃん
誰?作ったの?の流れで飛んで来ました
Mitchie Mだったからね!よく歌ってた当時

Mitchie M『FREELY TOMORROW』

Ado『オールナイトレディオ』

ではまたー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧