睦月も気付けば三分の二過ぎ去って

2024年も令和6年もまだ書き慣れてないのに

時間だけが猛スピードです(⁠+⁠_⁠+⁠)

年末から年始に掛けて使ってたトロールビーズ

バングル類は既出なので

シルバーネックレスメインで!

車の中でリラックマと撮ったヤツをwww

さっきまで写真データー捨ててたので

これ以外無いんだよwww

どれだけぬい撮りやってるのかwww


Instagram2022年振り返ったら

折角と寅年ででっかいリラックマ

干支ぬいぐるみ買ってたのに

車にも詰まってたのに…

トロールビーズと組み合わせて

一枚も撮って無かったという( TДT)

確かこんなSIZEの干支ぬいが届いた

と言うブログは上げた記憶が有る

当時、余りにデカくてビビったのだが

KIDDY LANDに寄った時

このSIZEしか存在して無いのを

見て納得したんだけどさ

SIZE間違いでは無くワンサイズだった

後、探してて気付いたけど

2022年ブログInstagramも書いてなかったわ―

まーしゃーなし

因みに寅年の干支ぬいまだ売ってた…

一個ずつの単品売りだけど

このデザインだけだったら

通年使えるもんね!

当時はこのシリーズ&大きさが4個

コレが4個セットで一年間

ダッシュボードの左右に詰まってたと言うのに

トロールビーズ撮る時は

ほぼステンレス台だったので…

なので今年からはダッシュボードに乗ってる

リラックマ込みで撮る事にした!

去年一年兎年だったので

こんな感じにフロントガラス左側に

詰まってましたwww

ブレーキ踏んで跳んで行かないように詰めた!

なのに今年の辰年も小さいんだよ―

なのでトロールビーズ飾るコと干支現してるコは

分けよう!ってなって…

去年買ったコは

車に乗せるとどうしても色褪せるので

逆に最初っから色無きゃ良いんじゃん?

で選んだコでした

まだ在庫有るっぽい!可愛いよ!!

但し、キイロイトリがすぐ居なくなりそうなので

実はループロックで繋いだまま使ってます

車ん中だからブレーキとか踏むと

キイロイトリだけ何処かへ行きそうなんだよ…

知らずにブレーキ横とか落ちてて踏むのは勘弁


これで上げても良いんだが…

折角リラックマの話もしたので

初めて出会った話でも

ついでにしておくwww

アタシが初めてリラックマに会ったのは…

お菓子のオマケであった…

勿論、リラックマなんてちゃんとした名前…

あったっけ???の記憶レベル

当時ブルボンさんちの『きどりっこ』と

同じサイズの四角い箱で売られて積まれてた

『根付け』って言うの?

プラスチックのクマがオマケで付いてて

それが欲しくて母親に強請りましたwww

30代女子子連れ✕2だったか✕3だったか…

春のつくしか蕨か山菜採りに

母の里の方に行く途中のスーパーで

お昼ご飯買い込む時に

「これ買ってー」

と強請る母親が印象に残ったのか

「母ちゃんそれ欲しいの?」

「このクマ可愛くない?」

「可愛い!」

って言ってた娘が

幾らか期間が開いてから

結局、そのオマケもどこへ行ったやら

近所の大型スーパーに買い出しに行った時!

猛ダッシュで

「母ちゃんあのクマいっぱい有る!

と言われつつ

「いやーそんなまさか~」

って言いつつ…

スーパーのキャラクターコーナーに行ったら

どっさりメモ帳とA4クリアファイルとかが

ガンガンに並んでてビックリした…

「あのクマやんな!!!」

って娘はフンスフンスしてましたさwww

リラックマって黄色ベースのメモ帳多かったなー

メモ帳は場所も取らないし

どうせ使うので…を免罪符に山と買った

奥のが2004年手前のが2006年

元気になれる色で好きだったな!

使い終わったモノばっか上げてたので

現存してるモノも上げてみましたwww


では珍しく聴いたら烏屋茶房だった曲を置いとく

超学生『Abyss−Over』
超くんが働いてるなーアニソンかな?
ではー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧