ひたすら頑張ってリラックマ関連の

ブログ書いている間に時間経過www


溜まっていく書き途中ブログにビビりつつ

消化中ー!!!

そしてコレもネタとして面白かったので

残して置こうと思ったんだよね―www

よく

「最近何やってるの?」

と聞かれた時に毎度

「漫画ばっかり読んでるよ」

って答えてたんですが…

マジで結果を目の当たりにして爆笑した!!

サムネが『再婚請求』だった事もポイント高いね!
スペシャリストって何ぞや??
突っ込まずにはいられないwww
アタシが読んでないのは
殺伐とした喧嘩系マンガかな
現実シビアなので
マンガぐらいは呑気に行きたいのよ
ファンタジーで
スローライフ&もふもふは好物です
これビックリしたなぁ
え、皆平均千話いかないんだ…
ってな!?
単にアタシが読み過ぎです
分かってます
でもLINEマンガ本体もポイントくれるとかで
新しいモノ読ませようとしてくるじゃんか
それにまんまと嵌ってるだけなんだ―
なるべく既読のupを読むようには
してる

あなただけの名作って何だろうな?

アタシが基本読むのは

LINEマンガオリジナルか

今はSORAJIMAが更新が定期的で

ちゃんと終わるかなって期待が持てる!

祥伝社系のマンガも好き

中途半端な終わり方が一番イラつくじゃん

その昔書いてた
『主役の初体験、私が奪っちゃいました』
は文句なしの良い終わり方だった!
恋愛モノは約2年読んだら終わるのかな?
とか
『全知的な読者の視点から』
が全然終わってなかったりw
って何となくも数読んだ分掴めて来て
作品選びがし易くなった感じかな
今イチ押し更新作品は

『俺が育てたS級たち』
ですかねwww
色々拗らせてて面白い
今更新止まってますが
サイコーに好きです!推せます!
『見捨てられた推しのために』
機会があれば読んで欲しい作品ですねwww

後、完結作
面白くって読んだ後に
我慢できずに課金して
リピート読み出来るようにした!!
『原作はとっくに完結しましたが』
可愛い話であったよ!!


面白結果発表も晒して済んだので

通常に戻りましょう

来年はもうちょっと読む数減ってたら良いな・苦笑

アニメとかドラマとか見出すと激減するだけど

今のところ嵌まんないな…

今後に期待!ですかね



最近、自分メンテナンスにマッサージ屋さんに行きまして

そちらで選んだ組み合わせ!

これも中々に良い香りだった!!

残念なのはローズウッドの香りが

もう終売って事ですかね(そのお店にはまだ残ってた


ラベンダー「万能精油」とも言われています。リラックス効果が高く、ストレスの緩和や快眠にとても効果的です。 

 パチュリ肌トラブル改善として使用されるケースが多いのです。実はパチュリは、皮膚の悩みに効果的で、幅広いお肌の悩みに答えてくれる精油として、スキンケアにとても向いているからです。  

は皮膚軟化作用があります。また、強い殺菌作用はニキビやヘルペスにも効きます。炎症を静め、かゆみや湿疹を防ぐ効果もあります。パチュリは皮膚の悩みに広く効果的なので、スキンケアにとても向いている精油でローズウッド抗真菌作用や抗菌作用があり、水虫やニキビのケアにも役立ちます。抗炎症作用があるため、ニキビや肌荒れによる炎症を鎮めおだやかな状態に導きます。細胞の新陳代謝を活性化させ、肌のハリや潤いを保ち、しみやしわ対策といったアンチエイジング効果も期待できます。

だったのですがー

だったのですがー体に対しても強力な癒し=疲労回復が期待できます。体のバリア機能を高めるので、免疫活性作用や強壮作用があります。抗菌、抗ウイルス、抗真菌作用などにも優れ、呼吸器系・泌尿器系・婦人科系の感染症にもいいと言われています。ローズウッドがワシントン条約の保護対象となったことで、ブラジル産ローズウッドの輸出入が難しくなり、その香りの印象が似ているということから注目を集め始めたのがホーウッドでした。香りはローズウッドにとても似ていますが、より軽やかさがあり、甘さとスパイシーさが感じられるのは、ホーウッドの特徴と言えます。

と言う事で代替品ホーウッド

 あくまでアタシが混ぜたのはローズウッドだったので

上手く行くか?は謎ですね



そして…最近サヨナラした

リラックマアイテム!!

ペンポーチ…細身で好きだったんですが

内部の生地みたいなのが崩れて来て

使えなくなりました―!!!!

で年末に新作を購入!(もう在庫無かった・汗

いつのか分かんないけど

この辺りのシリーズ好きでしたねー

ま、新しいコ使えるので良いやと気分を切り替えです

ではまたー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧