昔聴いてたバンドのヴォーカル様が亡くなってた

DER ZIBETって言うんだけどね

そのニュースを見て

追悼文を読んで

活動再開していた事を知る始末…

持ってたよなーと久々にアルバム

引っ張り出して聴いてみてる…

『HOMO DEMENS』アルバム全体の出来が良くって全然聴き飽きなくって大好きだったわ…
今も回してて止めどころが無くって聴き続けてる

きっと終わりまで聴くでしょうwww

『CARNIVAL』コレを最初に買ったんだったな…一曲目の「マンモスの夜」のインパクトよwwwカーニバルって言うかイメージジャングル何だけど…アタシだけ?兎も角明るい!

『GARDEN』アルバム全体に漂ってんのが爽やかさなんだよね激しいのに謎だ

放りださなかったポイントはギターとドラムのパンチと歌声のバランスかなーそりゃ抱えとくわ


マジで再結成後…買うならどのアルバムなんだろ?

そっち気になるな


ボカロに行く前はこの辺りも聴いていたwww

マジの雑食だったのだった

と言うかボカロ自体が多岐に渡ってたしね

民族音楽調とかwkwkで聴いてた

和風曲とか大好物だし

何が基準なのかは自分でもよく分かっていません

DER ZIBET『サイコリザード』

兎も角、歌上手い人が好きだったな
学生の時がアイドル全盛期だったから
歌うと残念な人多かったけど
今考えると働き過ぎだったのかもな…
24時間の間で移動の車の中でしか寝れないとか
どうかしてるよな…
雰囲気持ってる人って言うか
岩崎宏美・沢田研二・甲斐よしひろ(甲斐バンド)・チェッカーズも好きだった

先日、光GENJIの最年長&最年少コンビで

ローラースケート履いて歌ってるの聴いて

ビックリしたばっかりだってのに!!

(55歳でローラースケート履いて踊れるって凄く無い?)

結構、後半好きだった

前半は物凄い人気だったので寧ろ引いてたwww

アイドルならではのキラキラの音が華やかで

聴いてて楽しくさせてくれてたよ

よく言ってたのが

「下手なら歌うな、貧相な身体で脱ぐな」

だったので後半割と改善されてて

文句言わなくなったよ

アルバムもちゃんと買ってたwww

U&S「UpdateS』

令和色々有り過ぎで忙しいわ!?

来月にはD‘ERLANGER様の新譜が出るので

ニコニコしている

 あーライブ行きてー

音圧でビリビリしたいよね

まーそんな感じで結構めちゃめちゃなのでした

ボカコレ開いたら初音ミクさん16歳

って事でオススメ曲のアンケート取ってて

凄い聴いた事ある曲ばっかりだったが

アタシの大好きな初期曲

iroha(sasaki)『はなゆりかご』
が入って無かったので初期アタシが
娘に聴かす為折り畳み携帯にダウンロード迄した

ハチ『結ンデ開イテ羅刹ト骸』
に一票入れた
ボカロガチ勢で申し訳なしー
マジでアンケート一覧の曲が知らない曲無くて草だった
ま、アラフィフ(ギッリギリだけど・笑)でも
こんな女も居るって事で
法事で帰って来た息子2がゆっけどるちぇを知らなくて目が点になったよ
アタシの息子ですよね???
そんな近況でしたー
ではー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧