届いたよ!

コソコソと(自分的に)カープコイ・ビーズを買わせて

頂いた!!!

いやもう只々個性的だよね!!!
このウネウネが気になって購入を決めましたwww
日本の錦鯉が元なのに何でか緑系の色が入ってる
不思議??は感じつつも
まー日本のサイトに有ったり無かったり
しながらも買えるじゃん!
って思った時に一気にポチりました…
届いた感想?トロールビーズ
ちっさくなったな君たち…
ぶっちゃけ素直な感想ですwww
届いた現物に多少の色補正してます
(台風近付いて来てるんでお外暗いんだわ・已む無し)
一緒に買ったのはマーメイドリフレクション・ビーズシービュー・ビーズでした!
いつも買う所では売り切れてたのでバッチリです!
アタシの好きなツブツブ系ですwww
でーまた組みもせず
ニコニコ眺めてると言う…
まーそれはそれで良し(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
もー最近バタバタなので
無理はしません眺めてても満足してたら
それはそれで良いのです
手元に有るんだから何時だって組めるんだしね!

忙しかったのでセルフメンテナンス
ハーブテント付きで全身マッサージやって貰い…
背中張ってますねー
呼吸が深く出来てませんよー
股関節も固くなってる!腰大丈夫ですか?
とか散々ダメ出しを喰らいつつ
全身総点検してそれ以上ヤバくならないように
リセット掛けて貰って無事帰宅しましたが…
面白かったのは
ハーブテントに使うバスタオル…
自分の好みで好きな物持ち込めば
300円かな?お値引きしてくれるので
いつも持ち込むんですが…
いつもと時間違ってて気が抜けてて
ど忘れしまして…車の中に置いてあった
(何故あったのかは最早謎です・汗)
こちらを使いました!!
バーナビー・ブルックスJr.
コレの何が凄いって…そのお店のオーナーが…
Instagramストーリーを上げてた事実www
以前にもコレ使ったんだが
鏑木・T・虎徹
その時は
「推しに姫抱っこされて入って下さいねー」
って言ってて
オーナー対応力スゲーなだけだったのにwww
やっぱりハンサムの顔面力か?
心の中でめっちゃ受けましたwww
虎徹さんのお誕生日当日
なんてブログ書いてんだアタシ…
いや、トロールビーズの皮被った
タイバニネタのブログだった今回www
面白かったので書かずに居られなかった

カラオケは覚えてないーって叫んでたけど
『るろうに剣心』のOPとEDを
ReolとAyase×R-指定がやってて
EDのReolは随分前から知ってたけど
OPのAyase×R-指定は全然知らなくて
いやーそんな無茶な組み合わせ…って思ったけど
聴いたらめっちゃ好きな曲だった…

Ayase×R-指定『飛天』
その内無理くり歌うでしょうwww
題名も好きやわ(某宴会場を思い出す昭和の女・笑)

Reol『切っ先』
頑張って覚えるよ…
昔歌ってた『ロジックエージェント』聴いて
え?当時のアタシどうかしてるよ??
って思ったのは内緒www
nikiだからまた聴こうっと
後は米津の『地球儀』と
新しい学校のリーダーズの『マ人間』
↑作ってる人がアタシの好きなjon-YAKITORY
月詠み『救世主』入ったから歌って言われた
いや、多いぞ???
皆タイアップ有り過ぎやぞ!?
ま、頑張って聴きましょう
ではー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧