楽天スーパーセールも始まってると言うのに

何故か買いたいモノも無く呑気に過ごしております

ですけどねwww

物欲無くなる訳無いじゃん!

とは言え

先日届いたアルパカ見上げてニコニコはしてます

有るだけで笑顔になれるお品って素敵ね⁠✧
口元の丸っこい所カワイイ!
何を躊躇っていたのか…有るだけで
こんなに幸せになれるんなら
もっと早く買っとけば良かったな…
とも思わなくも無いが所詮タイミングなんでね
今は愛でれる余裕が有るんだなって
思っときます
何でそんな前振りしたかと言うと…
Amazonさんでコチラ買いました今朝!
キャラフォーチュンプラスシリーズTIGER&BUNNY
パカさん探してた時にも出て来て
あー顔可愛いなーと思っても
2012年4月発売商品で一個412円(税込)
楽天市場で探したら四千円越えてて
うーんコレは…
って今までも何度か折れて来たんですが…
唐突にAmazonさん見たら二千円で買えます
全員揃ってますよ
ってなってたのでポチりました
携帯替えたタイミングでアマプラ会員なので送料も不要
ミクさんもそうだったけど
ちょい小さいヤツで顔が好みだと
やっちゃいますな…
ミクさんも箱買いしたしなアニメイト
5倍デーフル無視でしたwww
そして…恐ろしい事にパカさん達は…
(2体セットではあるが)
諭吉!のお値段でしたので
検索はしっかりしような!!
そー言えばこの何にも書いてない間に
こぐまちゃん(inリラックマ)も買いましたw
やっぱり揃っていて欲しいので
他のコと一緒なMサイズ
まー雑な感じで相も変わらずカラオケ行ってて
余りに覚えるのが大量過ぎて
ボカロはニコ動頼りでボカコレ頼りです
寧ろ米津名義のハチの曲も
ニコ動に上げといて欲しいの事よ…
いちいちYou Tube開けるのが面倒だなと
思ってしまう50代なのだった
でも『新しい学校のリーダーズ』は
FIRSTTAKEで認識したので
まあ、You Tubeも頼りになりますwww

新しい学校のリーダーズ『オトナブルー』
流行り過ぎてMV撮り直したってのも
面白いよねwww
アタシが歌う度ツレが
「和田アキ子の合いの手入れたくなるよね…」
って言うのが面白いです
昭和歌謡のイメージがねwww
ではー今日はこの辺でー
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧