プロバスケの試合観たことある?

御座いません!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

すまないね…
娘と元息子が部活でバスケしてたぐらい…
程度のレベルの話のネタしか無いや(+_+)
頂き物のオヤツが美味しかったよ!
箱の中にはタルトが6個入ってたんだが
箱の下にこの様なイラストがあったので↓
従って置いてみれば…ピッタリだったと言うオチ
みょーにイイ感じだったので撮っとくwww
これ美味しかった!
見たまんまの小岩井のチーズケーキ
二人で食べたwww6つには切ったけど!
小岩井の美味しさは安定(≧▽≦)
存在を初めて知った“うなぎパイVSOP”
材料がスペシャル何ですかね??
フツーに美味しいけど外側の包装剥かれたら
判断できる気がしない…
並べる程数頂けないしな…
某スーパーのレジ横棚に並んでたので
買ったんだけど…ツレがコンビニで
“トロピカルフルーツ”って種類買って来てて
アタシもそっちが良い!!って思った

そして…ネタで持ってきてくれて
ウチのメンバー全員ダメだった…
長年残ってるし美味しいと感じる人が居るので
残ってるとは思うんだけど…
ぶっちゃけ何が美味いのか…
全然分かんない!!!(T_T)
でもパケは手抜き無しだった…
思わず
MAN WITH A MISSIONの一枚目のアルバムかよ!
と突っ込みたくなりました…
知ってる人は思い出してお笑い下さい・苦笑

で今日はパオリン!!
文句無し動画ですが…短いー!
もっと見せてーー!!
娘のイチオシ…カラオケ入ってた…
JOYSOUNDスゲーなと感心

wotaku feat.SHIKI『snooze』
娘は人の声でしか入らないのでコチラで
wotakuは他メンバーが歌ってくれるので
アタシはフル無視です(人*´∀`)。*゚+
ではー✧◝(⁰▿⁰)◜✧