来年買い換えたい家具は?

別に無し…

邪魔な子供机共は捨て去りたいけどねー

使う人居ないもんな…

でも捨てる為には片付け無くては…

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

やった事と言えばカラオケに行って
昔から店舗をやってて
“ゆうせん”が頭上で鳴ってたので
中学生の時修学旅行で明星の付録の歌本
出だし歌ってくれれば最後まで歌えた…
等と宣った事あったんですが…

いつものツレ+別のツレの組み合わせで
思わずカルピス劇場あったよね
後半ハウス食品だったけどなー
とか過去のテレビを振り返りつつ
あの辺りの歌な!
と記憶を辿る旅に出てしまい
残った1名のツレが取り残される事態にwww
コレはアタシ個人の履歴
でも逆に洋楽は付いて来てくれたけどwww
と言うか英語だらけの歌と言うべきか・苦笑
『汚れた英雄』…結構好きだったけど
何で歌った記憶あんまり無いんだろ??
って思って歌ったら納得!
英語ノールビだった…いや、また当分歌いません
古い洋楽ってそれ有るからビビる(+_+)
リクエストは

沢田研二『6番目のユ・ウ・ウ・ツ』
だった…
コレをカラオケ屋の最中に聴いても
聴き取れやしないしね(@_@)
掛けたら何とかなるかーってやってみたが
後半に思い出して歌えたアタシ凄いな
www

また打ったん消えたorz

何でこんなgdgdになったかと言うとー
皆どうせなかなか来ないだろうと
スマホにダウンロードしてあった
『Character』本編見てたから…
思いの外早めに皆がやって来て…
本編見終わるまでダベって待っててくれたwww
何処の神だよwww
本編見てからMV見たらあーね!
って納得するシーン沢山あったよ
面白かったです!!

七紙さんも新曲上がってて嬉しい!

七紙『カーストクライシス』
ではー✧◝(⁰▿⁰)◜✧