牛タンを食べるときは塩?タレ?

塩!!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

スタンプ貯めまくってるので
そろそろ止めようかーと思いつつ
ダラダラ書いていってる…
と言う事で
ワクチン接種一回目終了ー!
今のところ発熱も無く無事!!
ゴシゴシ擦らなきゃお風呂も入って良い
って言われたのでその通りに!

で、Twitterとかで散々ノースリーブとかで
腕が出てる服がやり易い!とか見てた癖に…
気付けば袖ありました…
捲れるから良いか!!
ってなったけどねwww
予備知識何処行った??

打った当日は何事も無く
翌日の今はちょっと痛みあるかなーぐらい
上げ下げに難有りだけどなんとかなってます
スマホ持って文字打ってて平気だしな・笑

やっぱり怖いのは二回目だよね…
アタシの周りほぼ発熱したからな…
「解熱剤飲みなよ」
って声掛けたコは
「何飲んでも下がらないんだよー」
って吠えてました(´;ω;`)怖

休みの日で晴れてたので久々撮った
黒の日に着てた服(10日)
床に広げるとこんな感じー
背中側にリボン結び出来る紐が付いてて
これを結ばなきゃ胸側は開き切って
目も当てられない惨状になるのですwww
いつの物か謎だが多分ツレがくれたwww
バレたら捨てろ!!言われるわ・笑
トップスとして使ってるけど本当はワンピなの
季節も良いかーとニットベストを引っ張り出す
下のTシャツはワイルドタイガーなのだが…
ウチのツレは毎度JEIDAと間違うwww
キャラグッズでゴメンよwww光栄よ!
下のジーンズはUngrid
好きだったのよこの頃のライン!履き易いしな
床に広げると嫌って程広がるwww
布いっぱい使ってある服好き(///∆///)
nano・universeの福袋に入ってた
胸元のボタンは止めてない
タイトスカートはsunflowerでした
着るとこんな感じ!
右手に持ってんのは『王様ランキング11巻』
足はショートブーツ
昨日書いてたインポート物の服!
床に置くとこーなる
サイドが腰下まで全てジッパーなので
太ると着れない可能性も…
服の範囲で収まってて善きかなwww
首はリボン結びで止める以外方法無し!
インポートあるあるですね(日本製ではあり得ない
面白いからOK!
着用画像は昨日に貼ってみた
靴はコレ!
後ろのジッパーきちんと上げないのでこんな風
中途半端な季節に便利デザインです!
生地はエセベロアでちゃちいんですが
踵のデザイン凝ってて驚いた!
今の暑いんだか寒いんだかわかんない季節向きだと
思います!

こんなに凝ってんのに
画像無い不思議靴なのだった

スカート履きたい気分がマジで収まって来てて
ジーンズ&パンツ多発中!
ワイドパンツでさえ履かなくても良いか…
って思ってしまう
ブログ書いてるからか
お洋服チョイスの移り変わりよくわかる
今はボーイズデニムよりスキニーラインに
心惹かれてます!

カラオケ入ってた…画面見て初めて…
あっこれ見よーかなー?って開いた事あった!
って思ったが出てくる女子の多さに
見続けられる根性無さそう…とほぼ投げ気味

jon-YAKITORY×めありー『ここで生きてる』
めありーはカラオケで絡むツレの息子2君が
好きって言ってたなーぐらいの感想
誰か歌わないかな?
おばちゃん覚える曲多くて首回らないからさ

ではー✧◝(⁰▿⁰)◜✧