串料理は何が好き?

揚げ物より焼き物が好きですかね!!

自宅では母が塩でねぎま作ってますね

多分、タレの技術が無いので・笑

家ならではの

物凄く大きめに切った鶏肉でねwww

お店なら鶏皮の塩とかが好きですがね

でも、目の前で揚げてくれるお店に

連れて行かれたらじゃんじゃん食べると思います

www

海老とか鱚とかうずら卵とか…

堪んないよねー!!

いや、行く予定とか一切、全く無いですけどね(T_T)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日、変な睡眠時間だったので
さっさと寝た訳ですが…
この日の分
ここまで書いてた…
その実、記憶全く有りませんがね…(ー_ー;)
どーなっているのだアタシ???

取り敢えず、近況と致しましては
只今楽天スーパーセール真っ只中!!
と言う事もあり
勢いでこっちやらかしちゃったーーー!!

めっちゃいい仕事してくれた!!

母親にも部屋にあるから仕事行ってる間に

使ってな!!って朗らかに宣言したぐらい!

www

でー昨日珍しく

ウチの社内では有り得ないバージョンで

Zoom会議して…繋がらないトラブルも有り!

のてんこ盛りで何とか終わらしてからの

帰宅後…

マッサージ器に足突っ込んだら

左足の親指痛くて悶絶した…

分かり易すぎる身体にビックリだ(T_T)

頭使い慣れてないからな!!
右の副鼻腔とかでなんとかならない…ですね
そんな感じで感心しつつ身悶えたorz
いつもは目(@_@;)がやられてるんだけど
機械にその場所ピンポイントで押せというのは
無理な話何でしょう…きっと…
使い慣れたらもっと良くなるのかな???
そこはマッサージやってくれる
人力に頼りますけどwww
イベントバナー


そして!カラオケの入曲は

ユリィの大波が来ていた!!

ツレに言われても大慌て!!

入り過ぎー!!覚えるの間に合わんーー!!

GUMIで4曲

flowerで2曲

月詠みで2曲

ウォルピスで入ってたのも更に入ってるんで

めっちゃ焦る…何故に???

聴いてたけど大分昔の記憶やん?

月詠み『絶対零度』
もう一回再履修ーー!!
ではー✧◝(⁰▿⁰)◜✧