献血したことある?

ありますー!!!

今も行けるんなら行きたいけど!

血中濃度が不足してて取って貰えませーん

足運んでもデータ数値確認したら

振られます…orz

2回連続で振られた時に医者に

「半年後にもう一度おいで」

って言われてたな…そろそろ経ったか?

一応、e抗体持ちのレア血液何ですが…

取れない事には役に立ちません(T_T)

第二子産んだ時に子供に重症黄疸が出て発覚した

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

献血に似合うネタって何かしら?
って思ったらこちらの画像残ってましたwww
実は買ってた!!

だってフツーに楽天ブックスで売ってるんだもん!

jon-YAKITORY『Y』
買い易かった…そしてポーチは持て余してるw
収録曲は
1.ONI
2.イート
3.ザンネンショーマン
4.シカバネーゼ
5.無知ンち
6.ao
7.アノトキシン
8.ススメ!
9.アンチシステム's
10.ぼくらは
11.以心伝心
12.フェイキング・オブ・コメディ
でした!!
ミクちゃんや花ちゃんやウナちゃんで聴ける!!
と思って即喰い付いたwww
どの曲も楽しいです!
まーバッグもリュックに変えたので
合わせて使うかな!黒いから!!
実は…別のお店で買ったんですが…
楽天買い物マラソンのスタート2時間50%OFF
買ったので!
今リアルタイムでお安い所からチョイス!
ウチのツレの娘2さんが同じモノ買ってたらしく
ツレに確認され笑われました!
よくその娘2さんとアタシの買い物とか
言ってると事とか食い付くネタとか被るんだって!
今回は色しか違い無かったらしい・汗
ウチの別ツレとウチの娘かよ!と笑いが…
この不思議なリンクよく起こるのよね
産んだ子供が何故か親しい友達に似てる現象!
アタシらの周り以外ありませんかね??
謎です
使い慣れて来て背負ったまま手探りで色んなモノ
引っ張り出せるようになって来たので
めっちゃ便利です!!

jon-YAKITORY『ススメ!』
ウナちゃんは基本明るい曲な気がする!
カラオケAdoバージョンしか入ってないので
ボカロ版で色々入って欲しいですね!
お願いJOYSOUND仕事して!!
ではー✧◝(⁰▿⁰)◜✧