コンタクトレンズしてる?

裸眼!

でも間違いなく老眼は来てるんだよー

足音も立てずにね(´-﹏-`;)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ネタが有るからと呑気に構えてたら
時間経つ経つ!!
ダメですねー
元旦にきっちり届いた福袋
今年はLillyBrownにしてみましたー
めっちゃ茶色い!!
アウターのコートは
やっぱり公共機関で通勤とか無いから要らん
となり…(ビニールを開けても無い・汗
更に娘に試し着させてみた時に着たら…
重さでパスでした…BBA何だよこちとら!!(T_T)
いつもの感じのカシュクールワンピース
胸元にインナー着ないとお外に出れない系
室内では平気で着まくってました
共色のワイドパンツ
アイボリーの裏起毛トレーナーに
マオカラーの紺ベース小花柄のカフス大きめ
ブラウスでした!
着るモノ困ってカラオケまんま
ワイドパンツにブラウスで行きましたよwww

でも一昨年と今年買ってみての感想ですが
LillyBrownイエローベースの人間には良いけど
ブルーベースの人間には着るの難しいのでは…
と思いましたね
この茶色マジで明るいので!!
万札はたいて着れるモノ無しは辛いじゃん!
って事で!お気を付けあれ!!
ウエストはゴムばっかりなので
只々楽に過ごせますよー
ボディラインには只々、危険だけどな…・滝汗
晩御飯…ラストの様でした!!
比較対象の皿が笑える!!
コレの為に着物脱いで食べましたwww
マジでの話題になったら
今年もココで買います!
お買い物話題はここまででー
年末と年始に歯のエナメル質が
寝てる間に
砂利のようなサイズで2度
崩れ割れてきました…
中々の穴が出来上がってるので
2度目で拡大した・滝涙
地道に歯医者に連絡入れて予約取りましたが
何なの!?
コロナのせいで噛み締め過ぎか???
マウスピース作らなきゃならないハメには…
なりたくないなー(めっちゃ息苦しいらしい・苦
とは思いつつ予約日待ちでーす

坂本真綾『躍動』
公式じゃないので消されちゃうかもー
この歌…難し過ぎん??
真綾をこんなにさせるって…怖…
ではー✧◝(⁰▿⁰)◜✧