今どんなことを招きたい?

コロナに患かって無い世界…

若しくは患かっても

フツーの伝染病扱いになる世界…

もーちょっと未来かな(でありますように!

転生なろう小説読み過ぎてます!

軽い厨二病…

万年患ったままだったwww

年齢だけ重ねてるだけなんでwww

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

事務所でカラオケの話してて…
「覚えるモノが次から次へと出て来て
キツい…(T_T)
新曲いっぱい入るのは嬉しいけど…」
等とぼやいたら…
「そもそもフツーの人はそんなに覚えないし歌えないからね…」
と言われて…
ちょっと正気に戻った気分になりました

アタシ達の年代のカラオケって
本当に両極端で
昔聴いてた歌で時が止まってる人と
子供に
「コレ流行ってるんだよ!
良い曲なんで聴いて!!」
って言われて素直に聴いたり
ドラマの曲覚えちゃったり出来る人の
二種類に…(アタシの回りはこっちが多い
その昔のカラオケで
「かずえさんの年代だったらコレですよね」
ってアン・ルイスの『六本木心中』
歌わされたからね…
今コレ歌います??歌えますけど…
って思ったけど
時の止まってる人は
これ以上先が無いのでOKなんだよね…
自分は新しい音探しちゃう人なので

え…社会人の最初辺りでカラオケって
時止まるのかーって
へーって変に感心したりしたけど…

歌が好きで
歌うのが好き!!(///∇///)
ってなると新しい音を
探したがるのかも知れませんwww

歌えないけど気に入ってるから
皆、原曲良い歌なんで聴いてくれ!
って感じで歌ってるヤツも居るけど
よく出て来るツレである・笑
でもそいつが歌上手くて
95点とか平気で出してくれるので
皆原曲聴かないと言う罠www
いつも嘆いてるwww
「原曲が至高だっつーの!!」
ってwww
面白いので放置である

今アタシが現在進行形で覚えてる

YOASOBI『群青』
長いし転調多過ぎて笑えてくる
集団で歌ってる感じの部分を
低いキーで歌えば良いのか
高いキーで歌えば良いのか迷う…

Ayase『よくばり』
サビが高いっっ!!!!
文字が相変わらず詰まりまくってる
慣れるしかないwww

ずっと真夜中でいいのに。
『MILABO』『低血ボルト』
映像入ったから戦い出したwww
『Ham』は映像無いので後回し

ユリィ・カノン『対象x』
入ったからには頑張らねばwww

後、ツレと二人でめっちゃ足掻いてるのが
THE BINARY
JOYSOUNDのカラオケには
入曲してくれてるんですが…
作った人が課金して入れてるのかな…
メロディが無くて
点数も出ないので
「合ってるかどうかが分からないーー」
って二人で騒ぎながら歌ってます
アタシが横で歌ってるの聴いてても
地獄曲…って思ってる

THE BINARY『ベクターフィッシュ』
煮るさんは鬼(>_<)
アタシはユリィなのでコチラ

THE BINARY『花に雨を、君に歌を』

THE BINARYはボカロP達が
いっぱい曲作ってて
楽しいので良ければどうぞ!!
正解は謎だけどね!!
コレとかも鬼曲

THE BINARY『LAZULI*』
R SoundDesign…何故に末尾の音
ほぼ全部変えたのorzって死にそうになる

でもだから歌い切りたくて頑張ってる
↑阿呆
その辺りを楽しんでるんだから
しょーがないよね(///∇///)

カラオケは大声出して
ストレス解消出来て
オマケで腹筋出来るし
ツレは
風邪ひき難くなったって言ってるので
悪いこと無いよー
健康の為に歌おうぜーwww
アタシの歌えない地獄曲を置いて去る
ではー(^^)/