暑中見舞い、今年は何送る?

いや、毎年書いてる気がするけど…

無理やろ?

もー無理やろ?

このご時世に葉書描くとか…

後、10年経って仕事せんでエエでー

言われたら描くかもなーwww

アナログを何とかデジタル対応して!

頑張るとこアタシの場合ソコやろ・笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今回組んだコー\(^^)/
ネイルに合うようなピンクとグレー系も
欲しかったし!紫掛かったコも欲しかった!
と言う事で…
夏のビーズなのにピンク&パープルで
出来上がってるシーアネモネ!!
いつものように同色系で組むかな…
と思ってたけど
何だかプロミスが無性に使いたくなったので
全然違う一本に!
同時期のイノセンスがもう一本に入ってんのも
丁度良いやと
後はシルバービーズに
蛙ちゃんを使いまくったwww

でーその頃は首にスカーフ類巻くの
好きだったのでネックレス組んでなかったけど
首回りがビミョーな服が来て
組んだ!
重くない感じにしたかったんで軽く
個数も少な目で!
でも、ネックレスはアメジストに!
クワイエットランドスケープなのか
トロールビーズデーのコなのか
よく分からなくな…
分からないね!
撮ったら益々訳分からないわ…
もー良いけど(;^_^A

そんな感じのビーズに囲まれた日常でした
韓国限定のエバーグリーン欲しいわ!
アタシのツボな緑ーーー(>_<)
ではー新作買い込んでお金が無い
かずえさんからでした
ではー(^^)/

身に付けてたフルセット!
ピアスは抜けてるな・汗
指輪も腕時計もてんこ盛りでwww

平井堅『怪物さんfeat.あいみょん』
コレ…頭に回る…何故だ…