【 遅 刻 】

海賊が出てくる物語といえば?

と問われ…昨日の続きの脳内…

残ってたアタシが思い出したの漫画ばっかで

木原敏江『エルドラドの海賊』

青池保子『エル・アルコン鷹』

海軍将校の側の話だけど)クソ程古いwww

『村上海賊の娘』とかも思い出したけど

『ワンピース』とか定番だけどさ

コレより先に思い出したんだから

しょーがないじゃん!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近、ハイウエストガードルを
昔っから使ってた
RagoからSANKEI(三恵)
骨盤ガードルに変えました
コレ↑からコレ↓に
主原因がなんだったかと言うと
噛み癖有る女だったので…
ほとんど爪伸びてなくて
これまでの使用25年ぐらい
ガードルとか破れた事無かったのよ!
ハイウエストのガードルって
引き上げる力結構必要で
その力がさ…
ガードルの上部分に結構掛かる!!
そーしたらさ
ジェルネイルし始めてから
持ってるガードル結構穴開いたり
散々たる結果だったの!
でも、長いこと使ってたからかなぁ…
なーんて考えて個人輸入も
Google Chrome様の翻訳機能使って
やってたんだけど!
昔のより今の方が破れるの早いとか
無くないですか!?(T_T)
でー大分心が折れかけた所に
新ブランド登場!
マジで多分楽天pointclubかなんかの広告!
試しに買ってから3ヶ月…
もーコレで良いや!\(^^)/
ってなったwww
こんな感じになるんだけど
分かる?足とか腹の太さとかは置いといて
ブラの下まで有るの!
超ハイウエストってタイプwww
トイレとか面倒クセェ!とか思ってたけど
慣れるとスカート生活だったから
結構イケるのさwww

 安定するし

ハイウエストの時に胃の辺りで

ダブついてたお肉もナイナイしてくれる

爪長いまま

全然OK!!

伸縮が凄いのか破れるとか皆無!

な所が素敵過ぎるwww


自分が納得出来るサイズを探してねー

二枚セットでちょっとお安いバージョンも

有るし


楽天スーパーセールだしで挑戦するなら

どうぞです( ゚д゚)ノ

ウエスト部分の長さ三種類在るの

凄いと思います!!

綺麗に柄も入ってます(///∇///)
書いてる間に時間過ぎたーーー
。・゜゜(ノД`)
やる事忘れてて血の気引き気味で
向かうハメに!!

 

今回のコレ

女子にしか有益じゃないネタだな

で、もって…

ガードルの下にショーツ要らないから!

ガードル本体にクロッチ部分付いてるから!

Ragoは只の布の重なりだったけどね・笑

変なライン出ない為にもショーツ捨てて

履いて下さい!

ブラとショーツセット買いしといて

ほぼ使わなくて終わるけど

ブラとショーツはセットで買う!

個人的趣味なので放置でおけ(^_^)v


何か凄い過去に上がってたので

上げ直しwww

そんな感じでまたー(^^)/